力を抜いて


好きな事を楽しめば


この世は全て上手くいく




最近


ポケーっと暮らし


ガハハと笑い


時にテヘてへぺろって感じで



イェーイ爆笑って


ノリノリで好きな事だけして




上手く行くのが当たり前ラブラブ



世界を生きている照れ





同じ事をするのに省エネで


得してるなぁ〜びっくりルンルンって


どんどん豊かになる方式を


身につけ実践している人が


Kaeの周りにも多くなった照れ




肩の力が抜けたら


凄い勢いで


ぐお〜んって


突き抜ける爆笑





Kaeもその姿を見て


あー!そうやった!って


肩の力が入ってた事に気づき


力を抜いていく


お互いを見て


気づき合っていくおねがい





力が入った時は


なんで力が入ったのか


自分の心がわかれば


目の前の道は拓ける照れハート


いつも自由に


軽く暮らせば


いつでも元気でいられるキラキラ



自分が自由を選んだ方が


周りも自由になれるキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ラグビーのワールドカップ


観ていた主人が言った



ニュージーランドの試合観てたら


ラグビーって簡単やなぁ〜って思う


照れ


ただまっすぐ走ってトライする


凄いシンプルなスポーツやって



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



NBAを観ていても


バスケが大好きな息子が


ここまで上手いと


バスケ簡単やなぁーって



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



スポーツでもどんな分野のモノでも


人生は全て


突き抜けた人には


シンプルにできる方法が


見えてくる



突き抜け方


知りたい方は


フォローしてね😊



SKUで


今まで色々としてきた事


素晴らしい事ばかりだった



気づいたので


また基礎からやろうか〜って


なってまーすウインク




軽くスムーズに生きたい人は


是非参加してねおねがい