ツインのアンダラの女神が教えてくれる事


ツインのアンダラの女神が届いたのは


Kaeが沖縄に発つ日の前日でした





沖縄に住む方がご購入くださったのですが


その方が関西に来られる同日に


Kaeが沖縄に行く事になっていました



アンダラを届け



その方と入れ違いになる形で


Kaeは沖縄に飛びました





美しい沖縄の地で


沢山の愛に触れ


仲間


仲良し


そんなサインを沢山目にしました




沖縄の色んな存在が


Kaeにメッセージをくれ



色んな場所に導いてくれました





そして


最終日に首里城に行き



門をくぐった時



Kaeの全身が喜び


涙が溢れ出てきました


嗚咽する程込み上げる物がありました




不思議で懐かしい感覚




エジプトに行った時に感じた


悠久の時を超えて


時空を超えた場所に立つ感覚




そして


頂いたメッセージを


深く心に刻みました








関西に帰り


ツインの女神アンダラのお繋ぎをしました




余りに壮大なメッセージに驚き


お繋ぎが終わって


少しの間ぼーっとして


ついにこの時が来たんや




これでこの方は最終段階に進まれるんや!



お繋ぎの方への賞賛と尊敬と


何とも言えない幸福感で満たされていました


『やり切った感』というのでしょうか




そのお繋ぎのメッセージの最後に視えたのが



全てを見通す知恵の目


ホルスの目でした



その目の色がブルーで


そのブルーの球は



沖縄で見た


首里城の正殿にあったとされる


国王の椅子を再現した場所にあった


ブルーの球でした

これを見た時


魔法がかかったスターシードのアンダラを


思い出しました


Kaeが3年前に一目惚れで購入したアンダラ


ツインの女神アンダラが教えてくれた


このスターシードのアンダラと繋がる意味は



スターシードのアンダラを手にする事で


その方の目が


全てを見通す知恵の目になる


と言う事でした







そして


そのメッセージ中で


その方にも必要で


これは


全ての人にとても必要だ!


と降りて来た事がありました




それが


God human plusです





Kaeは5年前にSayoと知り合い


DNAアクティベーション


アダムカドモン


の事を知り


直ぐにやって欲しいー!!!



直感で感じたので


直ぐに一緒にしたい人を募り


してもらいました爆笑ラブラブ



今のKaeが


こんなに色んなメッセージが聴こえ


視えるようになり


この宇宙の仕組みや


今必要なメッセージを


降ろせるようになれたのは


DNAアクティベーション


アダムカドモンをした


お陰だと思っています



だから


まだの方には是非受けて欲しいのです


今回もメッセージを聴き必要性を感じて


Sayoに懇願しました🥺


この機会は中々ない物なので


是非この機会に受けて下さい。



そして


DNAアクティベーション


アダムカドモン


を以前に受けた事がある方は



God Human Plus


是非受けて下さい



今年のライオンズゲートで


想像以上の次元上昇が進みました


これからどんどんアセンションが進みます



アセンションが進めば進むほど


光は強くなるのです


自身が光に輝く事がとても重要になります




詳細説明は

HPをご覧下さい

下矢印



そして


もう1セット


ツインの女神アンダラが届きました


最後の1セットです


あなたへのメッセージが知りたい方


気になる方は


メッセージを下さいね