密教


エメラルドタブレット


この世の最強と言われ


秘密とされていたもの




あなたは興味ありますか?


それを知り


体現する事で


望む世界は当たり前に


目の前に在るようになるおねがい





住む世界の次元が上がると


目の前がどんどん露骨になる


と言うのも


全てうまく行く



当たり前の世界に居るから


ちょっとでも


うまくいかない


直ぐに気づく様になると言う事ウインク上差し



自分が整うと


目の前は


全て思い通りになる


照れラブラブ







そんな時


余計な動きを作るのが思い込み!


昨日も面白い事があったウインク



息子と一緒に出かけて


用事があったので別行動〜


『用事が終わったら連絡する〜』って


言ってたので


用事が終わって連絡した


『今どこに居る?』


『目の前にミスドが見えてる』


え?!


同じ場所におるやん!


見渡したら


なんと❣️目の前に居た爆笑ラブラブ




『こんな広い場所で会えるわけない』


その思い込みで電話したけど


スムーズに行く世界では


会いたい人は目の前に居ておねがい


欲しいものは手に入る照れ




イレギュラーな事が起これば


その時の自分の心を表しているから


それを自覚する材料にするだけで


また思い通りの世界に戻る


すごく簡単な世界を生きられるキラキラ





先日はこんな事があった


翌日は大雨予報だったけど


行きたい場所があったので行く!と決めて寝たら


翌朝


とても気持ち良い青空が広がっていた晴れ


一緒にドライブしていて


色んな話で盛り上がってたラブラブ


道も空き空き〜(^O^)


『渋滞する時間』


なんてのも


思い込みを外せば


どんな時でも車はスムーズに流れるウインク



車から降りて外に出る時には


風が心地よく吹いて


少し曇ってくれて


居心地良く過ごせたキラキラ



ドライブしながら話していたら


Kaeが大好きな内観の話になりウインク


『自分の事認めて欲しい!って


言ってる人を見たから


Kaeがいつも言う解釈で考えたら


私が認められたいんやなぁーと思った』




その人が話し出した途端


いきなり雨がザーザー降り出したあめ


ひらめき電球心が泣いてるひらめき電球


って事は


私も今心が泣いてて


私も認められたいんや〜びっくり


え!?何々?


私むっちゃ今満たされてると思ってる


毎日むっちゃ楽しく過ごしている


今も一緒にドライブとか出掛けてるし


前日も友達と一日中笑ってたのに


えーーーーーーー!?そうなんやあせる


とびっくり!!





あっ!ひらめき電球そう言えば


最近物凄く素直にただ楽しい!を


感じられているなぁ〜って実感していたところゲラゲララブラブ


幸せの極致に辿り着いて


魂が喜び


心が開いて奥底にあった気持ちが出たんや音譜って


気づいたキラキラ




そう言えばこの間


耳かきしていたら


普段痛くて入らない奥に細〜い穴があって


そこにそーっと耳かきが入っていき


中に溜まってた凄い膿みを掻き出せたひらめき電球



私は自分の奥底の膿に気づいたんや〜ゲラゲララブラブ



私はエメラルドタブレットや秘宝と言われて


秘密に大切にされてきた内容を知り


アンジェロロジー天使学で


その叡智を


もっと沢山の人に知って欲しいって思ってる


アンジェロセッションをして


その内観法を身につけた人は必ず


皆んな喜びを実感し


一瞬で心が軽くなり


楽しく喜べる世界に入っていくから



内観してる人達と一緒に話していると


常に気付き合えて


どこでも幸せの循環が始まる


私はアンジェロロジーと一体になってる感覚すらしていたドキドキ


自分自身が大好きなのに


まだ何処かでそれを広める自分を


認めていない自分がいて


広めない様にしているんや!ってガーン


そこが私の分離した部分ビックリマーク




私が広めたい!と言いながら


潜在意識で広めようとしなかったのは



密教とかエメラルドタブレット

言い方変えた同じ情報

この世の仕組み


権力者が

辿り着きたい!

最後に手にしたい!と思いながら

なかなか手にできないもの、、、

(アンジェロロジーを学んでる人にはそれが何故だか解ります)

それを

2021年で扉が閉まると言われた

最後ライオンズゲート

アセンデッドマスターの称号と共に

宇宙から受け取り

2019年の夏に答えだけを教えてもらい

2021年8月その道のり全てをダウンロードした



2022年3月までの半年間で

ダウンロードしたものを

体験してきて

2023年のライオンズゲートを8月の1ヶ月で

その真髄を

アンジェロロジーで

体感と共に深めて行った

だから


今!こんなに楽しく生きれる私になったおねがい


頭では沢山の人に直ぐにでも伝えたくて


ウズウズしてるのに


相手が凄い人に教える自信とかが


ない弱虫な自分も居るし


この素晴らしい叡智を


少人数で秘密にしたい


膿を持っている私が居るタラーっててへぺろ



うっわ〜!まだおるんや!そんな私がガーン


しょーもな〜爆笑!


自分の内面を自覚した時



会話が再開したびっくり


『洗濯物干して来たのに〜』って言ったから


『自分の心に気付いたから


家に帰ったらきっと


ずっと晴れてたってパラレルになってるわ〜』


って話したら


直ぐに雨は止み


家の周りの道路は乾いてて


洗濯物も乾いていた晴れ




あーーーーーーー!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


また繋がる!


それと同時期に


そう言えばこんな事があった目キラキラ


Aさんから、凄く内観が好きで


今自分の内面を知りたかってる人の話を聞き


セッション受けたら良いのに〜と


思ったことがあったウインク






そんな時


我が家に『旅行の無料招待券』が届いたラブラブ


喜んで返信ハガキを送る事になり


私が出掛けるので出すように頼まれた


私は近くの駅のポストに入れた照れ






次にAさんに会った時


また『それを伝えたい!』と


思うような話しを聞いたのに


『私が伝えなくても


その人が自分で気づいて受けたい!って


言ってくるだろう〜』と


思って話さなかった



すると



その日家に帰ったら


家族が何やら慌ててるアセアセ


旅の招待券が届いてないらしく


『ポストに出してくれた?』と確認があったびっくり


ポストに出してから1週間以上経ってた


なんの事象だ!?


そして


どうやら


旅行会社に無料招待券が届いていないから


旅には行けるけどお金は払う事になった


と言う事になっていた



再び、『ホンマにハガキ出してくれた?


カバンに残ってない?』と確認があり


カバンから出してポストに入れたのは


ハガキじゃなくて


その時カバンに入っていた何かのチラシやったんか?!と


自分でも錯覚する感覚になったアセアセ





また直ぐに用事ができて


Aさんとカフェでお茶する事になった時


Aさんから衝撃の事実を聞く事になったタラー




家に帰ってから


その事が頭をよぎり




私が伝えようと思った時伝えていたら


違うパラレルやったんかも!と思った時



私がAさんに伝えなかったから


旅行の招待券が相手に届かなかったんや!


そこに繋がったひらめき電球



だから直ぐにAさんにLINEで伝えてみた


送信ボタンを押した瞬間キラキラ


リビングの扉が開き


『ハガキが届いたみたいで


無料のご招待旅行に行ける事になったわ〜』と


報告があった爆笑ラブラブ



わーいラブラブ


事象が戻った〜ラブラブ



伝えたい事は伝える


やりたい事はやる


頭を過った事は信じてしてみる



内観しながら暮らしてると


こんな感じで気持ちと行動で


コロコロ目の前が変わるウインク


面白い世界照れ




気付いたら


正常な世界に戻る


気づくだけおねがい上差し


アンジェロロジーはこの世の何故?を全部


あっ!そう言うことか!と理解できる


天使が教えてくれた内観法



セッションを受けると同時に


そのアンジェロを身につけて


SayoとKaeと共に


一緒に広めたい人や


アンジェロセッションができる様になりたい人も求めてまーすおねがい


メッセージください😊


アンジェロロジーに興味がある人はこちらも読んでね😊