8月8日ライオンズゲート


毎年7月の末から8月の中まで


とてつもなく強いエネルギーが降り注ぎ


私たちのお祓いが始まる



私たちが望む方向に進めるように


その為に持っていたら重くて


自分を止めてしまう重し


(捨てたら良いもの)が炙り出され


浮き彫りにされていく





先日の銀河と繋がる


アセンション魔法のセレモニーの前日に


ドバドバーっと


面白い真実が降りてきた



色んな事が繋がり


受けて下さった人たちも


自分はそれとどう繋がっているのか!を聞いて


驚きながら納得されていた



矛盾を生きていた意味を知り


素直に生きていこうと


それぞれに秘められたナゾを解き


ブループリントのタイトルを知り


思う存分


自分の願い通りの人生に踏み出す事ができるようになった人たち



それをサポートする


魔法グッズを


皆んなで魔女となり


降りてきたマントラを唱えながら


あらゆる存在達と共に作りました



心地良く


次元をシフトできる


魔法のオイルのスプレーと


枕の下に置いて寝るピロースペル



楽ちんに望む世界に行く為に


先ずは自分を知ることなんですよね😊



体験や経験を重ねて


そこでの気付きが


自分にとっての素晴らしい財産になる





ライオンズゲートは


私たちに気づけるようにしてくれる


エネルギー



それでも気づきたく無い!と頑なになっていても


自分の幸せを願ってるから


強制的に見せてくれる


すると


願いとは違う方法で事象が現れる為


目の前は歪み


そして


歪む事により


その人にとっての幸せを見せてくれる






次元が上昇している今


目の前が穏やかで幸せなままで


楽に


気づく事ができるようになった



いつも色んな存在が


サポートしよう!と


私たちの事を見てくれている


空が


水が


大地が


太陽が


見守ってくれている


皆んなと仲良くなると聴こえ、視えてくる


龍さん


鳳凰さん


ペガコーン


そして


孔雀という存在



このエネルギーの強い時期に


龍さんや


鳳凰さんのお繋ぎをすると


一気に波に乗れて


イキイキする自分に


出会えるようになります




お繋ぎは毎回


龍さんとお繋ぎした方が


繋がった時に


どのようにして今思い描く願いを叶えるのか


ヴィジョンで見せてくれるんです



Kaeはお繋ぎと


視えたことをお伝えする通訳みたいな事をさせてもらっている為


色んな人のストーリーを垣間見る事ができる


皆んな全く違うストーリーで


本当に楽しい💕



各々に独自のストーリーがある

私の感覚では思いつかない事が見える度


これはどう訳せば伝わるのかなぁーと

考える程

突拍子もないメッセージの時も多い

5次元からのメッセージは

正直に見えたまま伝えた方が伝わるから

そのまま伝えたら

繋がった本人は

その瞬間から水を得た魚のように

イキイキし始める

面白いおねがい


龍さんや、鳳凰さん

ペガコーン、孔雀などとの

お繋ぎに興味がある方は

こちらのHPをご覧下さいおねがい






ブッダが悟りを開いた


菩提樹からの分け木が5年前に我が家にやってきて


この菩提樹に支えられて


Kaeの内観も捗ったラブラブ


昨年の夏に大きく育って


幹も太くなって


Kaeに会いにきてくださる方で


菩提樹がお好きな方には


分け木をプレゼントしてきました。


それが昨年の冬を越したのに


春に枯れてしまって


ダメなのか?と思った時


菩提樹をプレゼントしたお客様から


枯れたと思ったら根っこから可愛い芽が吹き返したんです!との


報告を聞き


Kaeの菩提樹も望みを持っていたら


8月2日のセレモニーを終えて8月4日に帰ってきたら


むっちゃ生まれたての葉っぱ達が生い茂ってた


凄い!!!

むっちゃ柔らかくて


美しいベビーちゃん達ラブラブ

中までびっしり!!!



またもう少し育ったら


ご希望の方へ


プレゼントしていきたいと思います



アンジェロロジーと共に


沢山の人に


幸せだけで生きられる事を体験して欲しいし


自分を幸せにする思考を


身につけて欲しいおねがい