アンダラを通じて

聖域

ヘイアウ修復を応援しよう!




いよいよ今週末からハワイ島です爆笑



今回ハワイ島で


私達のセレモニーを執り行って下さる


ハワイ王族の大祭司は


これまで世界中


(アラスカ、カナダのユーコン、日本、オーストラリア、ドイツ、ベルギー、沖縄、韓国、カリフォルニア、ニューヨーク、アオテアロア(ニュージーランド))の


平和を祈るセレモニーで


Hulaを捧げてこられました


今現在、ハワイ王族の聖域である


ワイピオ渓谷にある古代のハワイの寺院である


パカアラナヘイアウの修復に


過去20年間〜現在まで


進行中のプロジェクトに関与しておられます




その修復に私たちも


心を込めて愛を送りたいと思いました


そこでレムリアの聖域でもある場所の修復に


と思いを馳せた時


SKUのアンダラたちが輝きを放ったのです


私たちは人を巻き込みながら


幸せの循環に入ることが


皆様と共に豊かになっていくことだと


理解していますので


今回ちょこちょこ集めてきた


素晴らしいアンダラたちを


寄付させていただこうと思いました



このアンダラたちの中に


氣に入ったアンダラがあり


お支払いくださったら


その収益金の全てを


Waip'o Valleyにある


古代のハワイの寺院修復資金へ


寄付させていただきます



アンダラをお迎えされた方へは


覚醒させたアンダラとのエネルギーを結び


アンダラからの波動を受け取りやすくします


そして、アンダラからのメッセージを


お伝えさせていただきます




ご賛同いただける方は


是非、ご購入ください


このアンダラをご購入されるだけで


ヘイアウの修復に貢献できることになります


そして


ご購入以上の寄付をご希望の方は


その旨をお知らせください



SAYOKO&KAEが責任を持って


全額寄付させていただき


お礼として


聖域の素晴らしいエネルギー入りの


写真データを送らせて頂きます



アンダラクリスタルご購入の方は


こちらからお申し込みください



締め切り2月17日18時



アンダラクリスタルの発送は


3月初旬になります


よろしくお願い致します





A スマイル 完売御礼

インドネシア産65g 66,000円    

 考え事を終わらせ笑顔満ち溢れる



B ラブリン

インドネシア産60g    55,000円   

恋愛成就 愛の循環



C プレシャス 完売御礼

インドネシア産60g    55,000円     

シックスセンス覚醒



D アンシェント 完売御礼

インドネシア産20g  33,000円     

時空旅



E フラッフィー

インドネシア産25g   33,000円     

  柔らかく軽く



F シャティ

インドネシア産26g   33,000円   

  頭をすっきりさせ、受け取りスペースを作る



G トッツィー 完売御礼

インドネシア産18g   33,000円 

 華やかに自由な世界に飛び出す



H ラヴィー 完売御礼

インドネシア産11g   33,000円

愛を感じるスペースを広げる



I  ヴィーナス 完売御礼

インドネシア産16g    33,000円

海からの豊かさのサポート



J アカシック 完売御礼

シャスタ産 21g  44,000円


アトランティス レムリアの記憶覚醒



K ウインディ

インドネシア産11g  33,000円

心が爽やかな感覚に戻れる



L   アヴァンダンティア

インドネシア産10g  33,000円  

感情の豊かさ=豊かさを巡らせる



お申し込みはコチラ




インスタはこちら〜