虹龍魔女チャネリングクラス

対面2023年2月11日(土)

東京サロン 開催決定!



先日開催された虹龍魔女


エネルギークラスに参加下さった


Jさんがエネルギークラスと


アンジェロセッションについての感想を


書いて下さったので


許可を頂き掲載させていただきまーすルンルン


もう四六時中エネルギーと遊んでいる様子が

わかりますラブラブ



こんな風に夢中になる人の上達は


目まぐるしく早いです爆笑ラブラブ


奥様がセッションを受けられた事で


変化があったご自身の心境なども


綴って下さいました。



ピンクの字はJさん


紫の字でKaeのコメントを書きました





ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



Kaeさん!


この度はお世話になりました‼️

そして、全てにおいて感謝します🙇‍♂️ 


エネルギー講座ももちろんのこと

子供たちの面倒まで感謝*100です😁👍 


おかげさまで

気持ちよく家族で講座を受けられて

とても嬉しかったです。


言うまでもなく

ものすごい体験させて頂きました。

想像以上の体験で今だに実感が湧きません😁 


しかもこれが序の口だということを考えると

わくわくしますね。



Sayokoさんとkaeさんから教えて頂いたものを家族で活かしていきたいと思っています。

これからは練習の日々にしていきます!


我々だけで練習するときに、質問などが出てきたときには、また宜しくお願いします‼️ 


講座を通じてまたお会いできて

とても嬉しかったです。

陽の気もたくさん頂きました👍😄 


子供たちも帰りに

またお二人に会いたいと騒いでました。

好きになったみたいです😍 


男の子もとても嬉しかったようで

また参加したいと言っています。

チャネルイングもやりたいです🌴 


またお会いする日を楽しみにしています。


ありがとうございました‼️



そして数日後〜爆笑ラブラブ



まずは、エネルギーにどハマりして

一日中エネルギーと遊んでいます。😎 


勝手な妄想かもしれませんが

いきなり手がビリビリしてきます。


妄想では無いですよウインク

今まで無意識だったものを

感じられるようになっただけです照れ


それを私は

「エネルギーがあそんでほしいんだ!」

と解釈して

エネルギーちゃんと遊びます。


面白いですね。

やればやるほど、感じやすくなり

面白いです。


気付いたんですが

ありとあらゆるものから

エネルギーを感じるんですね


パソコンからも、携帯からも、椅子からも。。

この感想って正しいでしょうか? 


はい!そうです。

この世の全てがエネルギーでてきています


ビリビリ、手の温かみ、弾力感、反発力?などでエネルギーを感じています。

めちゃくちゃビリビリします。


癒しの呪文とかもやったり、楽しいです。

そして、不思議で仕方ないくらい

やりながらも驚いています。

こんなことがあるんやって。😄 



また。大事な気づきがありました。


女の子がセッション受けている現在

kaeさんのアドバイスもありましたが

自分でもこのセッションのことは触れないほうがいいと思ったので

ずっと沈黙をしてきました。



ですが、

わたしの変化には気付くしかなかったんですね。


変わりつつあるんですよ!!色んな意味で。


当然いい方向にですよ!


ポイントを言えば、人との向き合い方ですかね。


人への当たり方は悪くなかったんですが。

好き嫌いが以前より薄れてきて、

みんな好きになれるような気がしてきました。


マイナスなことはもっと取り除いていきたい!


人と触れ合って

楽しくやっていくことを考える!

分け隔たりなく接していく! 複雑です。



もっとも大きい気づきは

「妻への感謝の気持ち」です。


感謝はいつもしていますが

今まで以上にです。


家事の場合、自分でもやっているつもりでも

いざ1から10までやると

その大変さがよくわかりました。


わたしが積極的に動くことで

自分も気持ちが良くなるし

周りも笑顔になる。

さらに家庭が明るくなる!


ここで無理矢理感は感じません!


気づいたんですが

家事とか積極的にやっても

自分のやりたいことができるんです!

しかも心置きなく

気持ちよーー〜くできる!😄 


奥さんも喜ぶ!みんな笑顔‼️😁 


感謝です!🙇‍♂️ 




もう一つ言いますと

(エネルギークラスを受けた事で)


私の中では

「エンジンがかかった」って

解釈していますが

不思議なんですよ。


一回エネルギーを感じてしばらくやってると

とめても勝手に手が感じちゃうんです。😅 


お客様と会ったとき、話しながら

手を動かすと、勝手にビリビリしたり

反発力を感じたり、😂 


当然相手は気づかない。

自分はずっと手がビリビリしながら

話していくんですよ🤣

こんな体験ができるんですね!


エンジンかかると、本当に止まりません。

しばらく休んでると、また手がビリビリ。

遊んでほしんだと思い、また遊ぶ😁 


最近は片手で、手を開いたり

すこし握り気味にしたりして

片手で感じるようにもしています。


他の応用とかありましたら

教えてください!

🙇‍♂️



応用は沢山有りますし


出したり止めたりも


自分の意思で自在にできるようになります


実践はリトリートで行っていますおねがい


数知れない程色んなパターンがありますので


実際に行く先々で感じるものを


一瞬に体感しながらお伝えしていきます。


リトリートに参加されたら


遊びながら一緒にしていきますよ!



(チャネリングクラスも)

家族で行きまーす!!👍 


ありがとうございます!😁



こちらこそありがとうございます!


沢山の興奮が伝わり


喜びの循環です〜爆笑


私たちも嬉しいですラブラブ


今週の土曜日


楽しみにしています爆笑


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


アンジェロセッション






アンジェロセッションお申し込みフォーム






次回はチャネリングクラス開催



虹龍魔女チャネリングクラス

(対面1日、Zoom3日)

対面2023年2月11日(土)

東京サロン Zoom 

2時間×3日間 開催決定!
(Zoom開催日参加者さま相談して決めます)