昨日は龍神さまのお繋ぎでしたおねがい

遠方から往復10時間程の道のりで


素敵なご夫婦が来てくださいました爆笑


とーっても可愛いご夫婦でラブラブ


笑顔が素敵で初対面からすっかりお友達!って


感覚になり


テンション上げ上げで


楽しい日を過ごさせて頂きました乙女のトキメキ



龍神さまとお繋ぎするのは簡単ですウインク


そして


龍神さまと繋がると


簡単に思うがままの人生に


シフトしていきます照れ


面白いほど


笑っちゃう程


思うがままに好きな人生を歩めるおすましペガサス


それが


簡単にできてしまうからこそ


その方が幸せになる為に


必要なお話があります乙女のトキメキ




自分が考える願いと


自身の心の奥底の本当の願い



それが同じになった時


龍神さまとお繋ぎした方は勢いよく


真上にスーっと登っていけるのですふんわり風船星


だから


龍神さまと繋がるときに


心を整理した方が


より良い道が拓ける





心の整理に知っておくと良い


大切な宇宙の仕組みを


時間がある限り


ドバドバ〜!と


お話しさせて貰いましたおねがい


一つ一つ今までの生活の中の疑問の部分の


謎の解き方を説明すると


スッキリされたようで


深い〜!


分かりやすい!


そして、


深いのに、シンプルなんですね〜と


何度も感動してくださっていました。



今まで思って来た事が


その通りだったと背中を押されたり


これは勘違いだったから捨てようと


氣付かれたり



とても楽しそうに


色んな発見をされている


仲良しなご夫婦の様子を見て


Kaeはとても嬉しくなりました。


知りたい!


よりよく変わっていきたい!


そんな風に


今この時間の学びを沢山吸収する!って


スポンジのようになられているご夫婦を見て


これも


今の私の姿なのだと


とても嬉しく感じていましたおねがい



話しても話しても話が次々と出てきて


あっという間に夜になりました照れ


ガーデニアスパに来られた瞬間から


眺望に感動されていたご夫婦。


素晴らしい夜景も見れました!


と喜んでくださいましたおねがい



ご夫婦の息子ちゃんは


エネルギーが視えるらしく


ママさんが息子ちゃんに


アンダラの写真を見せながら


『これ綺麗だね!』と言ったら


『このアンダラから凄いエネルギー出てるよ!』って


教えてくれたそうですピンクハート


そして


『僕のクリスマスプレゼントに


ママと色違いのこのアンダラ買ってラブラブ


とおねだりされたのだそうラブ


このエピソードが可愛すぎて


Kaeは


キュンキュンラブラブ


息子ちゃんにも会いた〜いキラキラ



今はそのアンダラちゃんに


キュートな名前をつけて


可愛がって


毎晩一緒に寝ているとの事爆笑


キュン乙女のトキメキ


龍神さまのお繋ぎは遠隔で行える為


ご自宅で眠って受けて頂くこともできます


お好きな時間に


こちらから龍神さまをお繋ぎするエネルギーを


送らせて頂き


Kaeがその方の※ハイヤーセルフさんに繋がり


龍神さまとその方が繋がるとどうなるかの


ストーリーを視てお伝えします。


お時間がある時に


zoomで2時間程度お話しさせて頂き


龍神さまと繋がる時に


知っておくと良い


宇宙の法則やアンジェロロジーを


お伝えします。



ハイヤーセルフとは高次元の自分自身




龍神様と繋がりたい方は


こちらも読んでみて下さい。





いよいよ週明けに


今年の漢字一文字が発表されるそうですね〜


そのニュースを見て


Kaeの旦那様が


今年の俺の一文字は『色』やな!って


今年は旅行に行った時見た景色や


サッカーを見ていても


色鮮やかに見えたからなぁ〜っておねがい




きゃーーーーーーっ💕


とても嬉しい爆笑


私たちは今


極彩色な世の中を生きられてるおねがい



一緒に楽しく色鮮やかな世界を


生きましょうー♪


アンジェロロジーに興味がある方は


ご連絡下さいね〜😊