帝国ホテルで


魔法遊びをした翌日は


京都へ〜


目的地に車を走らせていたら


急にエネルギーに反応し


記憶が蘇るびっくり雷


あ!おの場所から喚ばれてるおねがい




そこは


とても高いエネルギーで


濃霧の中にいる感覚になる


神聖な空間キラキラ





Sayokoさんを連れて行く場所流れ星


その事をSayokoさんに話すと


行くびっくりマーク


体の反応を頼りに


ハンドルを切る


どんどん近づくと体は濃く反応しびっくり


離れると反応は薄くなるてへぺろ


いつもエネルギーを辿る時


Kaeは磁石探査機みたいになり


Sayokoさんは初めて行く土地でも


持ち合わせた土地勘が働き


降りてくる感覚で援護



同じ箇所に向かってぐるぐる回ってみるが


あと一歩の所で辿り着かないアセアセ


諦めたいタラーと思ったその時


一つの言葉が降りてきた


それを検索したらなんと


検索ワードの1番上に


その場所の風景が浮かび上がり


ぐるぐる回っていた中心に


そこがあると示した爆笑


やっぱりSayokoさんとKaeで行動すると


面白い照れ



場所を確認したら


まだ時間が早いらしいので


先ずは


成功した方々が訪れると言われている


龍のお社へ


以前行った時には見れなかった


龍神様の絵

扉は開いていたキラキラ


帝国ホテルでご依頼を受けたブレスレットの


アンダラを龍の手に重ねた



ひゅーーーーーーーーーラブラブ


良い感じ爆笑ピンクハート

アンダラの玉を持った龍は


龍愛の龍ピンクハート


愛が溢れた世界まで


繋がった人と共に一氣に突き進む


ご購入いただいたアンダラちゃん達もラブラブ



この滝!!細いから皆んな素通りしがち〜


凄いエネルギーで〜すびっくりラブラブ




その凄いエネルギーの滝からのお水を浴びて


気持ちよさそうなアンダラちゃん達ラブラブ

紅葉と記念撮影〜ラブラブ







紅葉映え〜キラキラ


この後シークレットスポットに行き


豊かなエネルギーを満喫しながら


沢山のお客様とまたここでセミナーしよう!


って盛り上がりました〜爆笑


そして


またまた予定してなかったスポット


大いにお金の巡りが良くなる神社へ


ここでは


そのお水をお金にかければお金が増え

大切な物にかければ


そのエネルギーば増幅するキラキラ



誰も知らないみたいだった


私たちが


貸し切り状態でお水浴びを楽しんでいたら


終わった頃に


1人の方に声を掛けられたから


その方に方法をお伝えして


豊かのシェア〜ウインクラブラブ




私たちはいつも


楽しくその場にいる存在たちと


お話ししているから


こうすれば良いよ〜


あ〜すれば良いよ〜って


皆んな親切に


この世の遊び方を教えてくれるラブラブ



自然や


あらゆる存在と話せるって最高〜


見えない物が視えるようになり


聞こえなかった声が聴こえるようになる


すると


いつも自分たちは


沢山の愛に囲まれて生きてるって


氣付く


魔女のSayokoさんに会って


龍神さんと繋がり


鳳凰様と繋がり


ペガコーンと繋がったら


沢山の事に氣付けるようになった


氣付くって


自分を豊かさに導くもの


氣付きこそ最高の財産キラキラ






Kaeのサロン

Gardenia Spa

のブログ