あ〜楽しかった〜爆笑


久しぶりに魔女集合〜ゆめみる宝石




帝国ホテルのランチでは


皆さんの今に感謝できていて


ほっこり心温まる生活を送られて


豊かに暮らされている様子の


近況報告などを聞きながら


一周回って笑って捨てる内観法も


話の中からしてみたら


皆んなで


わぁーこれですか!


本当に軽〜くて


なんで悩んていたんだ?!って


あっさり解決しちゃったね〜って


大笑いてへぺろ




もつれた糸は


自分を見れば簡単に解けるウインク




お部屋での魔法のセレモニーでは


爆笑 爆感動  爆泣き


心が澄み


あらゆる感情に


素直になれて


ワンネスを感じる


心温まる会になりました虹


Sayokoさんがインボークして


イシスからのメッセージを聞いた時も


思いも寄らないメッセージが


今までの話を


腑に落とすメッセージになったりびっくり


大爆笑のストーリーに繋がったりてへぺろ



Kaeはイシスの...だったラブラブって爆笑


とても嬉しい驚きもあって


それが今の私を作ってるって


感謝キラキラしたりしました。




素敵な時間ピンクハート




ワンネスの心で


皆んながエジプト時代を思い出す




ワンネスは自分から始まるキラキラ


平和は自分の穏やかな心から生まれる


穏やかな心になる!と決めた人から


平和は広がっていく



感謝ラブラブ





13次元チャクラチューニング受付中