この世は愛で溢れてるハート

さぁキラキラの〜んびり

ととのえよう虹




整えるのは心

心を整えたら

体も

環境も

目の前のあんな人もこんな人も

全てが自分にとって

心地良くなっていく



ととのう

好きな事を好きなだけしたり

食べたいものを食べ

好きな時間 好きな場所を満喫する

自分が心地良い感覚を確かめながら

自分の気持ちを知っていく

自分の気持ちが分かれば

この世にあった矛盾は終わらせる事ができ

目の前は平和になっていく

心地良さを感じながら

いつも今の自分に感謝できるキラキラ



内観オタクのKaeが

最近内観しているうちに編み出した

超簡単で

どハマりしちゃってるのは

一周回ってプッと笑う爆笑

と言う内観方法てへぺろ

誰もがこれができるようになったら

一瞬で目の前が好転するOKウインク


新たな扉ばんばん開こうラブラブ


そんな

一周回ってプッと笑う爆笑内観方法も

20日開催の

アンダラお茶会(飲み会!?ルンルン)で

一緒にしてみましょう〜ラブラブ



兎に角楽しそう!と思ったら

直感で連絡下さいね〜ラブラブ



先日の満月の翌日

アンダラを持って遊びにきて下さった方と

満月エネルギーが充満した

ガーデニアスパのベランダで

アンダラちゃんの水浴びを楽しみました


先日の旅で頂いてきた聖水


聖なるオイルを垂らして


順番に水浴びしてるのをみながら


極上の香りで辺り一面の波動が上がる〜✨



私たちもリラックスタイム〜


美味しいデトックスドリンクを飲んだら


色んな事がまた腑に落ちて


心も体も氣も心地良い〜ラブラブ