満月の前日に


我が家のパワースポットである


ベランダを大掃除した🧹


床を剥がして綺麗に洗っていたら


ムカデが‼️


ムカデ=百足は100本の足で


お金(シアワセなど)を熊手のように


かき集めると言われてて


吉兆を知らせる存在だと言われてる照れ


翌日の夜


綺麗になったベランダで満月を見ながら


ハンモックに揺られていたら


ほわっハートのバルーンキラキラシャラシャラキラキラした


シアワセ素粒子に包まれてふわふわラブ


今の穏やかなシアワセに感謝しながら


中秋の名月を満喫しましたキラキラ

翌日はお墓参りへ


その後主人が『信貴山行こうかぁ〜』って言った


信貴山はムカデをお祀りしてるお寺キラキラ


信貴山に着いて初めに通るのがこの橋上差し

キラキラ開運橋キラキラ


そして見事なイチョウ〜


驚くほど大きな銀杏が沢山落ちてたびっくり



境内も気持ち良い〜ハート

ランチに入ったお店は大繁盛で


厨房で沢山の人が連携を組んで動いてた


活氣があって氣持ち良いなぁ〜照れ


って思ってたら


主人が


『こんなに大勢の人達


皆生き生き働いてはるなぁ〜


素晴らしい拍手拍手拍手


って言った爆笑



最近


Kaeの思った事が


主人の発言とシンクロする事が


殆どになってきた



それは


自分の中の氣持ちが統合している証拠チョキ


つうかあの仲って


仲良しになって


相手の氣持ちがわかってくる事


だと思っていた


その奥の意味を知り納得❣️


その相手


自分の潜在意識


つうかあの仲って


自分の顕在意識と潜在意識が統合した時に


生まれるんですねおねがい





よく


相手に寄り添う


とか


相手の氣持ちになって発言・行動しよう!


と言いますよね。


それって


その相手は自分の心、行動を


映し出してる人だから


その人の氣持ち


と言うより


その人が自分なんだ!と言う氣持ちで


その人(自分)を俯瞰して見ながら


自分と向き合う❣️


相手へ言いたい言葉は


自分への言葉


だから


自分に伝える❣️


ただそれだけなんですよね〜ハート





いつでも常に自分照れ


そこに辿り着くと


本当に楽になりますキラキラ


潔く認めたらルンルン


本当に楽になるんですキラキラ




最近は街を車で走っていると


目の前に


駐車場から道に出たい人


を目にすると


あっ!


あの人はこの道路に入りたがってる


あの人は私なんだ!


私が道に入れて欲しそうだ!


『どうぞ!入って〜』って


そんな風に行動してるOK



そんな風に出会う人と接していたら


自分がしたい事を


サポートしてくれる人が


次々に現れてくれて


思った事が


スムーズに進むようになったおねがい




目の前の人が


行き詰まっていたら



自分を不自由にして


愛を欲しがってる


そんな風に見えて




電球雷という事は!!


『あ〜私てへぺろ💦


今こんな風にして


愛を欲しがってるんやぁー』って


ぷっと笑うてへぺろ


そして


そんな歪んだ愛の表現を即座に捨てるグッ照れ




穏やかに平和を過ごしていても


そんな人が現れた時には


必ずそれが自分の姿てへぺろ




だからどんな人も


皆んな愛おしいピンクハート


すっごく怒ってる人を見ても


抱きしめたくなるルンルン


そんな風に愛を欲しがろうとしてる


自分がいるんだなぁーって思うから


安心したら良いよ〜ラブラブって


また愛を欲しがる自分を見つけては


自分から湧き出る愛の毛布で包むキラキラ


最近はそんな風になってきた照れ




目の前の姿は自分ラブラブ


潔く認めて


真っ直ぐに愛を表現しようって思うウインク




満月の日に


女神様からメッセージを受け取った



キラキラキラキラ愛で満たされた世界にいるねキラキラキラキラ


はいルンルン


勢いよく返事してみた爆笑ラブラブ


ふわふわ


氣持ち良いラブラブ



そしたら


愛のアンダラ


ハンナちゃんに沢山の虹が出たピンクハート


ありがとう〜ピンクハート








3年前に書いたこんなブログ


Kaeのサロン

宝塚の隠れ家サロン


Gardenia Spa





今の心境になれた


自分の覚え書きを本にしました


我慢とか頑張りは一切必要なく


楽にシアワセに辿り着く方法を


書き留めています





次元上昇

素敵な自分

に興味がある人

より豊かになりたい人


募集中



遠方の方は


電話やzoomでのカウンセリングも行ってまーす


カウンセリング料金はお客様に委ねますハート


より良くなりたい!


本氣で変わりたい!


そんな方は


gardeniaspa22@gmail.com


Kaeまでご連絡下さいおねがい





 愛を確かめるチャクラ


そのチャクラの回転数を


13次元の回転数に合わせる事で


 13次元まで行っちゃえる



エネルギーを軽くしてから


自分が落ち着いて


俯瞰してこの世界を見れるようになる


チューニングも大好評でーすおねがい




色んなメッセージをくれるアンダラ


インスタも見てね!