ハワイ島で愛のセレモニーを体験してから

今までも解きたかったこの世の謎

分かってきたウインク


結局は全て内観おねがい


愛が満たされたら

自分の中にある何故?!

消えるキラキラ





何故?!と思う所は

この世の矛盾を感じる所




〜になりたいのにショボーンガーンって

うまく行かない時もやもや

そこには必ず

カラクリがある照れ上差し



この世は全て

自分の心が作り出す世界で

私たちは

いつでも

自分の願いが

叶っている世界を

生きているキラキラ

だから


本来

矛盾が無い世界を

生きる事ができる


そして

矛盾がある場所は

自分の学びの場所になる

学んで理解できたら

その矛盾を終わらせる事ができるおねがい



そしてその時に

望むパラレルが開きおねがい

一瞬で快適な世界に移行ロケット


軽くスッキリ

生きられるおねがい





もし今願いが叶っていなかったら

その矛盾=カラクリを読み解けば良い

だけ爆笑




答えは

自分の中にあるおねがい



人間には

得意な分野と不得意な分野があって

内観も得意な部分はすぐに

自分の矛盾の部分を捨てることができるおねがい


1番の悩みを解決したら

今まで二の次になっていた事が

1番の悩みとなり

氣になってきて

捨てたくなる

そんな風に

要らない物をどんどん捨てて軽くなると

この世が生きやすくなる



要らないものは見えやすいように

浮き彫りに出てくるので

重いものを捨てていったら

こんな事?!って程軽く感じていた事も

我慢していたんだと氣づく

そこまで来たら

こんな事ぐらい

そう思うなら

もはや

そのちっぽけな我慢は必要か!?手となり

即座に捨てよう❣️と思えるウインクラブラブ





この我慢は必要

と思っていた思考から

これも要らない物

という思考に変わってくるウインク




今まで背負わなくちゃ!って

頑張って背負ってきたものと決別したら

楽になって

背負う事で感じようとしていた愛が

捨てたら捨てるほど

沢山あちこちに愛があったと氣付くから

不思議なんですキラキラ






Kaeは宝塚で自宅サロンをしている


心も体も軽くする

Gardenia Spa


10年前

自宅のリビングに布団を敷いて

90分間3種類のブレンドオイル

(コリ・痩身・癒し)を使って

ただ全身のリンパを流すだけという

メニューから始まったサロンでした。


お客様から

こんなこと出来る?

軽く聞いて下さるお客様の声を元に

その施術できたら良いな!と思って

習得し増えていったテクニック


テクニックが増えれば増えるほど

それ以上なスキルが求められるような

お客様が増えた

それに対応していくうち


その場凌ぎの処置的な施術から

どんどん根本解決を模索して

辿り着いた場所は

氣持ちが

全てを作り出している

という世界でした。





先日母が面白い物を見せてくれた流れ星



Kaeにはこれが全て


愛の確認作業って見えたウインク


心に留めて内観の参考にしたいと思いました

10の弱者は強者とも変えられると感じました

弱者や強者を作ってしまう瞬間から

上下を作ることにより

愛を感じる仕組みが見えますてへぺろ







GardeniaSpaに

痩身に通われるお客様は多いです

痩身目的じゃなくても

お身体を流すと

お身体にメリハリができて

本来出る場所は出て

くびれる箇所は凹むから

皆さん喜んで下さるラブラブ



先日、敬老の日のプレゼントに

サロンの予約をして下さった方が

いらっしゃったから

Kaeも母に感謝の施術をしよう〜って

トップガンを観に行く前の母に


30分だけお腹の施術をしたら

施術後、嬉しそうな顔で

お風呂場から駆け寄ってきて

思う体重より最近1キロ多いと思ってて

どうにかしたい!と思ってたのが

今の施術で

1キロ減ってたわ❣️ってウインク言って

ルンルンで映画を観に行った爆笑



ありがとうを素直に表現したら

母に伝わったハート


その時丁度姉からLINEが入ったので

それを報告すると

その1キロ何処にいったん?って


そうなんですよね〜おねがい

この時は遠赤マットもしていなかったから

汗もかいてなかった


サロンでお客様を施術していても

かなりのお客様から

ここにあったお肉何処いったん?と

よく聞かれますウインク


勿論

体の仕組みを知り

それに基づいて老廃物を流しているんです

それでも

数分〜数時間で消える塊

不思議ですよねウインク


アロマオイルでマッサージ

氣持ちいいですよね〜ハート





氣持ちが満たされたら

パラレルに飛ぶハート


これがパラレルやねん〜って感じてへぺろ

一瞬で問題など無かった世界に移行する



愛で満たされたら

必要無くなる

自分への負荷てへぺろ



体型も健康も勉強も恋愛もお金も環境も

全てにおいて

今の自分の望みを叶えているウインク


さぁ〜

自分の望みってなんでしょうね〜ウインク

分かった人から

理想の自分になっていく照れ




Kaeの周りの人が

最近どんどん理想の体型になって

若返り

良い感じにファッションを楽しみ始めてきた

昨年から薄々分かってきていた

体型カラクリ

そのカラクリが読み解けてきて

良い感じになってきましたラブ

さぁ〜Kaeもワクワクしながら

理想の体型になっていこうっと爆笑


一緒に理想の体型を目指す人は

GardeniaSpaに予約して下さいねおねがい



遠方の方は


電話やzoomでのカウンセリングも行ってまーす


カウンセリング料金はお客様に委ねますハート


より良くなりたい!


そんな方は


gardeniaspa22@gmail.com


Kaeまでご連絡下さい




 愛を確かめるチャクラ


そのチャクラの回転数を


13次元の回転数に合わせる事で


 13次元まで行っちゃえる



エネルギーを軽くしてから


自分が落ち着いて


俯瞰してこの世界を見れるようになる


チューニングも大好評でーすおねがい




色んなメッセージをくれるアンダラ


インスタも見てね!




3年前のこんな記事もどうぞ〜


内観おたくが

楽しく内観して分かった覚え書きを本にしました

視えない世界が視えるようになりたい方や

心地よく暮らしたい方

内観に興味がある方は是非読んでみて下さい