内観オタクKaeですルンルン

キラキラ内観すると見えてくる素敵な世界キラキラ



私たちは

自分の心が映し出す世界を

生きている

だから

自分の心を知れば

好きな世界で生きられるロケット


誰もが

錬金術を使いこなせる

宝石白宝石紫魔法使い宝石赤宝石緑







ブッダが悟りを開いた菩提樹の分け木

我が家の菩提樹星スリー

すくすく育ってまーすラブラブ

我が家に来てから4年クローバー


20センチ程だった菩提樹が


年々大きく育ってくれて


今2メートルくらいかなラブラブ





まるで両手を広げたような姿で


来て下さるお客様を


お迎えしてくれてる爆笑


我が家の家族ハートスリー


笑顔で素晴らしいエネルギーを


放ちまくってますウインク




皆んなこの菩提樹に抱きついて


ポカポカして


我が家に入ってきて下さる照れ


大きな葉は私の手のひらより大きいラブラブ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




毎日


目の前を見て


全て自分が起こしている事


自覚して生活していると


安心した日々の中で


見える事がある照れ








貴方は今


どんな事が氣になってますか?






恋愛ハート お金$健康ふんわりリボン


仕事虹勉強ハートのバルーンスポーツバスケ


家族ラブラブ人間関係星


将来流れ星乙女のトキメキ


そんな感じでしょうかウインク上差し



自分が氣になっている事に


置き換えて読んでみて下さいねハート







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




自由って凄いキラキラ



自由は無限大おねがい






望むもの


可能性は


いかようにもなる照れ




限界を自分で決めた瞬間


そのものの限界が決まる


だから


あえて


放置するてへぺろ






放置するって言っても


欲しいと思っている物が


無いと思っていたら


どうしても


氣になっちゃいますよね〜宇宙人くん


それを放置する時秘訣


自分自身


自由にする事上差し




氣になる物に囚われていた自分叫び


氣付きびっくりひらめき電球


自分で自分の束縛を解きチョキ


好きにする照れ




きっと氣になっている時には


その事を


氣にする事が


自分の好きな事って


勘違いしていたり


自分がしなくちゃ!とか


勝手に責任感背負ってるからてへぺろ




氣になるもの程


放置してみる上差し




信じるんですおねがい



絶対上手く行くからねウインクラブラブ




自分が限界を決めてるから


その通り限界の世界に


見えてるなら


一旦忘れて


自分の氣持ちが働かない場所に


放置してみるんですおねがい




やらなきゃ!

全て捨ててみよう!




やらなきゃ!と思っている事を


全てやめてみる爆笑




自分の氣ままに


遊んだり


寝たり


やりたい事を


自由にしていたらね




当たり前に


自由を楽しめるようになってきた時




どんどん


望みの物が


何もしていないはずの


自分の目の前に現れ出すんです爆笑ラブラブ



あれれ!?乙女のトキメキ


自分は自由に遊んでいただけなのに


欲しかったものが


勝手に手に入ってくる星


そんな風になってくるんです〜ラブラブ


ツイテルハートってね爆笑音符



執着を捨てて


自分を自由にしたら




以前執着していた頃は


離れていくように感じていた物たちが


自分を選んで近づいてくるんです爆笑虹


欲しかった物たちが


自由意志で


自分を選んでくれるようになるハート





自分を自由にして


楽しめば楽しむほど


磁石みたいに


かってにやってくる状態乙女のトキメキ



嬉しいですよね!


相思相愛状態〜おねがい



そう!この世界は


全て鏡のように


自分の前の人は自分の姿


だから


同じ氣持ちなのは


当たり前ハート


欲しいのは手に入るのは当たり前


心のズレを直せば


全ての存在と


相思相愛になるんです〜チョキ





そしたら


自分の心もいつの間にか


自由な選択肢の中に


以前はやらなきゃ!って思っていた事が


やりたい事リストに入ってくる事に氣づく



そして


自分が今


無限の恩恵の中にいる事に氣付けるおねがい







8月に入ってから


ツイてる波動が溢れてきた


あらゆる存在から


今ツイテル波動出してるよ


感じて!!!って


聴こえたり


視えたりしたピンクハート





そうなんだルンルンって


受け取りを始め


循環を始め


ツイテル波動を楽しんだ音符



オンラインサロンや


Kaeの周りの人たちにも


その事を伝え


ツイテル波動を楽しみながら


Kaeは自由をエンジョイしたピンクハート




そしたら


ある日


我が家のハーディーも

(チャンスを知らせるビッグアンダラ)


とても大切なメッセージをくれて


ツキの循環が色濃く現れた乙女のトキメキ





何か氣になる事があればある程


自由にさせるんですハート


すると


一旦は離れたように見えたものも


自由意志で


自分を選んでくれるようになるおねがいラブラブ



自分の思い込みで作った


限界が外れたら


奇跡が


バンバン起こり始める


パラレルワールド


移行する照れ




宇宙って


自由が大好き


人生って


と〜っても


単純で


面白いっハート


こんな風に自分を見つめるようになれた

自分を知る実践法を覚書にして

まとめて本にしましたラブラブ

あらゆる角度から心の読み解き方を書いてまーす!

興味がある方は読んでみて下さいねウインク