内観おたくのKaeです
この夏いかがお過ごしでしょうか?
Kaeたち夫婦は
バイクで兵庫〜信州旅を満喫しましたラブラブ

具現化が早まり
目の前がちょっとした事で
すぐに変わる世界に突入〜

そんなコロコロとパラレルを移動している自分を楽しみながらの旅になりました爆笑




龍神さまに導かれるように

色んな場所の水たちが

色んな事を教えてくれました爆笑


今回

行く先々で美味しい湧水が

至る所で待っていてくれてお願い

がぶがぶ飲ませてもらい照れ

水筒の水が無くなると次の湧水がある地に

辿り着くような感じでしたウインク



思い返せば

ここで体内の浄化をしていたんだぁ〜と😊



岐阜に到着して

水と田んぼが美しすぎるキラキラって

思っていたら

縄文人の住居があった地域に

龍神水と言う湧水がありラブ



乳白色のとろ〜っとした龍神水を

たらふく飲ませて頂きました照れ

ここのお水💕絶品でしたラブ



岐阜の戸隠神社に行ったら



祈祷米が無人販売されていたので購入〜おねがい

天岩戸の岩が投げられた時

長野の戸隠の手前にも落ちた

その岩が有りました

とても強いエネルギーキラキラ


涼しくて氣持ち良く


バイクを走らせていたら

道端に『龍の瞳』と言う看板がびっくり雷

そこら一帯は

カウアイのリトリートで

Sayokoさんが

皆んなに食べさせてくれた

『龍の瞳』のお米を作っている地域でした〜

ここなんだぁ〜キラキララブ



とても美しく氣持ちが良い土地でしたおねがい



お昼過ぎに下呂を通過

街になると急に暑くなるのが不思議〜

温泉街を通ってる時

足湯があったので

良いね〜って入った

結果


暑い時に温泉に入る気にならないね〜ガーン


って


直ぐに足湯から足を出したてへぺろ



そしたらね!

翌日長野に向かう時

雨が降ってきて

体が濡れた状態で

長いトンネルに突入〜!

そのトンネルの空気が冷たくて

まるで冷蔵庫みたいに寒くてね!

どんどん体温が下がり

主人がガクガク震え出し

それでも

トンネルはなかなか終わらないアセアセ

夏にこんなに寒いの!?って程

すご〜く寒くなって

トンネルを出たら

白骨温泉って看板がピンクハート

温泉に到着する頃には雨はすっかり止んでた

のんび〜り極上温泉タイムを


しばし堪能し


氣持ちよかったね〜ラブラブって


電球雷


そこで氣付くびっくり上差し

あっ雷昨日出た言葉を

満たしてくれたんだ爆笑っててへぺろ



真夏の温泉を心地よくするために

リクエストに応えて

真夏真冬を体感させてくれた

だけてへぺろだった

言った通りの扉が開く

そんなパラレルおねがい



自分の発言!

見直したら

今の現状がなぜそうなっているのか

直ぐにわかりますね〜てへぺろ




白骨温泉の直ぐそばに道端に

龍神の滝があって

ここの湧水も美味しくて


両手で口にダイレクトに入るように


ガバガバ飲んだルンルン


そして、ここで


中津川の龍神の滝から


お呼びがかかった龍



涼しい菅平でラグビーを観戦し

のんびり美しい夕焼けを見たおねがい


美しい景色は自分をしあわせにしますね〜おねがい


これも


自分の心が映し出す世界なんやぁ〜って思うと


今の自分に導いてくれた人たちに


感謝なんですよね〜おねがい





翌日は星糞峠という

沢山の黒曜石が

辺り一面に落ちまくっている場所へ



幻想的な世界を散歩

写真の背景の土の中に


黒い石が見えるでしょう?!


それが全て黒曜石なんですラブラブ


宇宙からのメッセージを


体全体で感じながら歩いたおねがい




そこでは出せ〜!

要らない物を出し尽くせ〜!!って

事であらゆる物を出しました🤣


その後美しい観音滝に行き




中津川龍神の滝に行ったら


滝のエネルギーを浴びているだけで

細胞が大喜びして

ふわふわ〜キラキラって

ハッピーオーラをだすから

体が浮いてくるおねがい



 13次元アチューメントで

繋がってる方に連絡してみたら

なんかさっきから氣持ち良くてふわふわして

お昼寝したいって思っていた〜って爆笑

そして後日この時に

からもからも金粉が出てきて

なんだ!!!!って興奮してたみたいラブラブ

面白いですね〜ラブ



旅中は偶然宿泊ホテルの周辺がお祭りで

部屋の窓から

和太鼓の演奏が真正面に見えたり


すごく楽しい旅になりました。


主人の背中にくっつきながらの旅


旅の最後


また涼しく氣持ちいい山間を走っていた時


『あ〜しあわせやなぁ〜キラキラ


って


木々で作られたトンネルから


木漏れ日がキラキラする中感じていたら




ヘルメットのイヤホンから


I LOVEが流れてきた




高まる愛の中で


心情は変わっていく


愛がキッカケになり


同じ世界が


色鮮やかな世界として広がっていく



そんな歌が


幸せ度をまたアップ⤴️してくれて


感謝が溢れ出しましたピンクハート




楽しく旅を終えて


平日に戻った日から


嬉しいお仕事がトントントンルンルン


その合間に


飲みの誘い


ランチのお誘いなど


休み無しで


嬉しいから全て即答で予定追加ラブラブ




痩身施術やり切った後に


こんなに美味しいパフェを大好きな人たちと食べれるなんてラブラブって


そして


1人が


私たち夫婦もバイク買って旅して回ろうか!って盛り上がってる!とピンクハート


話してくれて


もう1人が


バイクは暑いし疲れそう〜って言ってたウインク



バイク楽しいよ〜キラキラ


なんて2人で勧めていた



そしてふと感じた


あっ!この2人とも私の意見や!っててへぺろ


どうやら楽しすぎて


私は体の疲れを無視していたみたいてへぺろ


翌日仕事を楽しく終えた後


エンジンが途切れたように


眠り姫になったウインク

(あえて姫と言わせて〜爆笑



お客様の痩身をしている時に


お客様良いなぁ〜ラブラブって思いながら


施術していた自分に氣付きびっくり


そこから


1日おきに3度


オイルでリンパを流してもらいに行ったら


施術中もトロトロ〜になって氣持ち良いし



すーっきりキラキラキラキラ


背中薄っ!!!足細っ!!


やっぱりリンパ流すのって


素敵だぁ〜ラブラブ


改めて


私良い仕事してるわぁ〜とてへぺろ感じました



自分の体


自分の心に


敏感になる事が


人生を楽しむ秘訣ですねピンクハート


体と心がわかれば


あとは素直に行動するのみおねがい


それだけで


望む扉は開かれる爆笑




 13次元について興味がある方はこちら




こんな風に自分を見つめるようになれた

自分を知る実践法を覚書にして

まとめて本にしましたラブラブ

あらゆる角度から心の読み解き方を書いてまーす!

興味がある方は読んでみて下さいねウインク