理想的自分なる為

すれば良いのか


それは

理想生活送っている人

しているであろう行動

今すぐする

事ですおねがい


(↑ペニンシュラホテルの看板)



自分の氣持ちが作り出す世界を

生きている私たち

自分の周りにいる人を見たら

自分がわかるおねがい






Kaeの周りには

Kaeが憧れる

理想の方ばかりキラキラ


この人達が

自分が映し出す世界に住んでくれてるラブ

そう感じるだけで

感謝の氣持ちが溢れるキラキラ

ありがとうキラキラ




こんな素敵な空間・環境にいるんだから

素敵な人たちの行動や

在り方を見習いたい爆笑

(外に見えている世界と内面とを
合わせていく=統合)

今の幸せに感謝ピンクハート

ありがとう〜ピンクハート


理想の生活をしている人達がしている

良いなぁ〜カッコいいなぁ〜って思う事

してみるラブ


していたら

自分がそのエネルギーに慣れてきて

氣がついた時には

常にそれができるエネルギーになるから

不思議おねがい





のんびり平和な生活がしたいなら

今すぐのんびりする照れ


時間を氣にせず趣味に没頭したいなら

趣味に没頭する日を作ってみるおねがい上差し


優雅な生活を送りたければ

優雅な生活を

少しずつからでも始めてみる爆笑ピンクハート


その感覚は

続けていく事で

当たり前になっていくキラキラ

当たり前の感覚になれば

そのうち

なんでも平氣にできるようになってくるルンルン



虹虹虹虹虹虹虹虹



願いと現実を統合させる



願いがふと浮かんだ瞬間から

その願いは元々自分にあるもの

隠していたもの

って氣づいたって事ピンクハート






いつでもどんな時でも

YES!!

その一言で

チャンスに飛び乗れるように

心が安心して

チャンスを当たり前に受け取れる

自分になっておく準備をしておく事口笛


それだけで

最短でチャンスに飛び乗り

願いが叶うんですピンクハート


もし、チャンスが来た時

何かを疑う自分が居るなら

怖がっているものの正体は

変わりたくない自分なだけだからてへぺろ





〇〇しますか?

そう伝えられた時

直感で

やりたい!!と思った事を

その瞬間に

します爆笑!

そんな風に返事し

すぐ行動するウインク上差し


それだけで

人生は好転するピンクハート

それが軽やかに楽しく生きていくコツ晴れ



星星星星星星星星


Kaeが体験して感じた

チャンスの波や

パラレルに移る話は

宇宙の構造編で説明していまーす!