ご縁に感謝ピンクハート


ふと顔が浮かんだ人

『会いたい』

そう思って連絡すると

どんなに遠いと思っていた方でも

環境的に誘うのどうかな?と思うような方でも

会えるピンクハート


素敵なイタリアンACCADIキラキラ


素敵な方が


素敵なお店へ連れて行ってくださるキラキラ


また1つ素敵な世界が広がったラブラブ

タイのカルパッチョ


美味しいピンクハート


初めて食べた


ほおづきトマト


小ちゃい姿で大きなインパクトの


甘ーいフルーツ爆笑


すっかり虜になりましたラブラブ


イタリアの生ハムに


イタリアンワイン


美味しいラブラブ


桃とかぶらのポタージュ

ライオンの器に入ってたキラキラ

そのお味が美味過ぎて感動したラブ

凄く甘くて美味しい桃だぁ〜と


感じさせながら


後味がとてもサッパリしていて


生ハムの塩味とバッチリでした晴れ



山形ロース爆笑ピンクハート


ワインがすすむぅ〜ラブ


やわらかぁ〜いラブラブ


この時頂いた赤ワインも最高でしたラブ


鱧と万願寺のペペロンチーノキラキラ


今期、鱧とご縁感じまーすピンクハート


絶品でした〜ルンルン




素敵な方キラキラ


楽しいお話キラキラ


美味しいお料理を満喫ピンクハート






自分の中で

新たな道ができてきて

会う人とのお話で

自分の進む道が見えてくる感覚を楽しむピンクハート

そんな日々を送っています晴れ

自分から出る言葉

目の前の人が話す言葉が

素敵な記憶を呼び覚ますスイッチ

なったりおねがい

今住んでいる世界を

自覚するポイントウインク上差しになったりする


へぇ〜私って今そう思ってるんだキラキラ


素直になったら

周りの人が見せてくれる

自分の氣持ちが見えて

道がそっちに向いている事も判り


楽しみが増えるキラキラ




直感に素直に行動すればする程

夢中で好きな事を楽しみながら

のんびりボーっとした時間を

過ごるようになるピンクハート



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルンルンルン



今朝

起きた瞬間びっくりひらめき電球


パラダイス銀河!!って

声が聞こえてびっくり

よ〜ぉこっそ〜ここへ

遊ぼ〜よパラダイスルンルンって

歌が聴こえてきたびっくりピンクハート


晴れ晴れ虹虹虹虹


そうなんやピンクハート

うんうんルンルン

パラダイスで遊ぶ〜爆笑ピンクハート

今日も楽しい1日が始まるんやぁ〜キラキラ




降りてくる言葉が面白くて

心踊りながら生きてるラブラブ


この世って本当に楽しい照れルンルン




自分の心がわかり始めたら

自分の心と行動が統合できる


同じように動くようになれば

誰もが幸せになる爆笑ピンクハート


だから自分を知ろうラブラブ


そんな風な考えで

自分を見つめ体感してわかった事を

まとめた本を出しました。

この本を読んで次の日に
物事が好転したと
嬉しいメッセージを下さった方も
いらっしゃいまーすラブラブ