最近、具現化の速さが面白い爆笑ハート

言葉に出す

数時間でそうなっているおねがい

何氣なく発した言葉も

なるウインク



虹色の光の龍雲(☝️主人撮影)




口から発し

言葉になると

全てのエネルギーが

言葉通りに形を変えて

現れてくれるのが

目に見えてわかるようになり


つくづく

この世界の面白さを感じていますラブ


時間も

お金も

人も

物事・環境

全てがエネルギーで

瞬時に変わるもの

それが理解できるキラキラ





ハワイ島から帰ってから

皇居が氣になるって言ったら

東京の帝国ホテルから招んで頂いた

場所を調べたら

帝国ホテルは皇居の前にあったおねがい

行くんだな!と思い


先週2泊3日で行ってみた

1人で予約したKaeに

『広い部屋にしときました』って


広い部屋を用意して下さっていた照れ


ホント有り難いですキラキラ


感謝です💕


何で招んでもらったのかと思ってたら


あっ!そうやった帝国ホテルは


ライオンや!って思い出したキラキラ


ハワイ島から帰って書いた


ブログにも登場したライオン


あの後


ヨーロッパと関係が繋がり


東京についてすぐから


また南ヨーロッパに導かれた事を


思い出したウインク



丸の内を散歩していたら


美しい花嫁さん虹

新郎さんも木陰から写真から撮ってたラブ


シャネル展も観に行き


また氣付きが深まり

夜はフリーフローでシャンパンを頂きましたラブラブ


一人で2時間程


ゆっくりたっぷり堪能できましたキラキラ



朝5時前に目覚めたので


皇居を散歩した



皇居一周


2時間ちょっとかかったてへぺろ


数百人のランナーとすれ違った


時計回りで歩いたら


ランナー全員とすれ違い


なんで?と思っていたら


競技場のトラックが右回りやからやろう〜って


主人が教えてくれたおねがい



そこでまた色んなことに氣づくキラキラ



日比谷公園には


大好きな百合の群生が❤️


夢のような場所でしたキラキラ



モーニングはなだ万


心に響くお味で


ここで驚いたのが


聴覚に異変が起こった事でしたびっくり



お食事していると


急に耳のそばで2人の話し声が聞こえてきて


え?!とキョロキョロしたら


随分離れたところに座っている人の


話し声なんですびっくり



私とその人たちの間に2テーブルあって


手前の人も話しているのに


ちゃんと見えない


その人の話し声が


鮮明に聞こえてきたり



またそのままご飯を頂いていると


1番の遠くの席の


家族の静かな話し声が


はっきり


聞こえるのですびっくり



これは何の現象だろう〜って驚き


以前もあった


耳の変化を思い出したひらめき電球



ある日の


とても平和な時間


リビングでまったりしていたら



ズブズブ!って耳が鳴ったと思ったら


次の瞬間


左耳から


今現在(リビングで鳥たちの囀り)が聞こえ


右耳から


違う場所の音

(都会の交差点を歩いている音)が


聞こえた事が有りました。





DNAに変化!?てへぺろ


 13次元のチャクラチューニング


なんか自分実験中


面白いんですキラキラ







ランチのお店は東京在住の姉セレクト


姉はいつでも


ピンポイントで


素晴らしい場所を


Kaeに提案してくれる存在ピンクハート

皇居のエネルギーを感じながらお食事ができる


ARGO


HPの文章に心鷲掴みされました


ギリシャ神話に登場する巨大な船ARGO 勇者達を乗せたその船は見た事の無い宝物を探す旅に出ます。
Restaurnt から世界へ

Restaurant ARGOはこれからも世界中にある美味しい宝物を探し続けます。

まだ見ぬ出会いがお客様にも訪れますように




ここでのお食事も

特別なものでしたキラキラ


温かいサービスと素敵なお料理


美味しすぎましたおねがい



翌日は青山で

ショッピングしていたら

一目惚れのサンダルがあり爆笑

お店の方が

このサンダルは南ヨーロッパのもので

ジャクリーン・ケネディーが履いていたサンダル

と教えてくれましたラブラブ


虹虹虹虹虹虹虹




先週行った蓮池に母も行きたいおねがいと言い


友達を誘ってた音符


電車を乗り継ぐと片道2時間半


車なら1時間


『私、水曜日なら行けるよ❣️』って


母に伝えると


『水曜日は台風言うてるね〜


あっ!天気は変わるんやったなウインク


友達に言うわ爆笑』とその場で電話てへぺろ


友達たちも水曜日の都合を整え


行く事になった照れ



母も最近すっかり


お天気が自由自在な事が腑に落ち


全てに安心して行動するようになっているピンクハート



(これもKaeの心の投影だから嬉しい)



当日の朝方4時まで土砂降りだった雨も


出発する頃には晴れ


蓮たちが


生き生きした姿を見せてくれた



カエルたちも沢山居て

まん丸の大きなお玉杓子も


たっくさん!



こんな蓮が展示されていた


2年前にこの蓮池で生まれた

双頭蓮


双頭蓮とは

一本の茎から2つの花をつけるハスです。

遺伝はせず、一代限りの大変珍しい花。

古来、吉祥の花とされており

夫婦円満や幸せを招くと言われています。

100年に1度、50年に1度あらわれる

と言われています。

日本書紀にも記述があり

舒明天皇7年7月に瑞蓮生一茎ニ花が見られたと書いています。



ありがたい蓮を見せて貰った虹



姫路城を見たい!とのリクエストがあり


車で姫路城を一周回ったら


人力車に乗った花嫁さんが居たラブラブ





以前


大繁盛で人手不足〜って


言ってたお店には


3人も増えてワイワイ楽しそうに


働かれていた晴れ


みんな潤ってきてるのを見せてくれてる虹


感謝だなぁ〜




今日は七夕ですねキラキラ


素敵な日をお過ごし下さい照れ









内観で自分を見つめたら


住む世界が一変したおねがい


そんな自身を見つめながらの日々で


体験し感じた氣付きを書き留めた


備忘録を本にしましたおねがい



内観って楽しいものです💕



自分が感じる


良い事も悪いことも


招くのは


全てが自分のせいウインク上差し



それを受け入れられた瞬間から


この世は変わります


全て自分のせいで


好きな人生を生きられるなら


楽しく生きたい爆笑


そう思うなら


自分を見つめるだけなんです



内観方法など


知りたい方は是非読んでみてください