『ご縁合わせって見つけたから


Kaeさんや!って思って〜』と


プレゼントして下さったおねがい

なんとキュートなラブ

見た目キュート過ぎるラブ


そして

ラズベリー&チョコの組み合わせ

大好きでーすピンクハート


知っていたのですか〜?

テレパシーですか〜?

素敵過ぎまーす笑い泣きピンクハート


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



昨日は芦屋浜でヨットを見ながらの

氣持ち良いランチ後

六甲山に美しい雲がかかっているのを

発見したピンクハート


好奇心ピンクハート


行ってみたおねがい上差し

六甲山から神戸を一望できる

素晴らしい展望台をスルーして🤣

雲の場所までドライブしていたら



とーっても素敵な素粒子が溢れる場所に

導かれたキラキラ


キラキラ身体に変化キラキラ

流れ星あれ?ここって宇宙空間なの?流れ星

細胞喜んでるぅ〜音符

気持ち良い〜キラキラ

目の前が霧の中のような空間だあ〜キラキラ



のんびり低速ドライブを楽しみ




氣が付いたら

雲の上に上がったようだった




雲の上には


美しい場所があったので


車を降りてぼーっとしよう〜っておねがい


キラキラ風景全てKさん撮影キラキラ

芝生があったから


裸足になりたくなって


サンダル脱いで


の〜んびりグランディングしてたキラキラ




体感時間はほんの少し


のんびりした




と思ってたら


結構居たみたいでしたてへぺろ

極楽プレイスでしたキラキラ


可愛い龍ちゃんも💕






今ね


自分の為に


いつも心に染み込ませておきたい


言葉を詰め込んで


自分の人生の目的に向かうときに


安心して取り組めるように


寝る前や


ドライブ中


家事の合間


など


いつでも氣軽に


安心した世界を楽しめる


安らぎボイスとして


声を入れようと取り掛かり出しましたキラキラ



最近


スムーズな時が大半で


自分の言動の後の具現化が


早過ぎる事により


笑ける程


これがこうなったんやな!と


理解できてるてへぺろ



だからこそ


選択の連続の世界で


心に染み込ませておきたい言葉が


とても大切になっています。




お客様からも


ボイス音源欲しいって


リクエスト頂いているので


ご希望の方にはまたお知らせ


しようと思ってまーすウインク






そしたらね


今朝のアンダラちゃんたち


またまた輝いて






スターシードのアンダラが


🌍地球みたいになってたびっくり



宇宙と地球の融合〜虹




地球


軽くなって


キラキラ輝いてるねキラキラ




虹虹虹虹虹虹虹




アンダラの販売も行ってまーす虹


インスタはこちら










Kaeが自身の氣付きを書き留めた


備忘録本を出しました。



内観すればする程


世界が優しく感じられるようになり


スムーズに生きられるようになります。



内観とはどんなものか


目の前が一瞬で変わる理屈が知りたい方は


是非読んでみて下さいください。