こんなに日々に感謝できる日を


送れる自分になった事が嬉しいキラキラ



目の前は自分の心が映し出す世界


それがわかってから


人の目を気にする自分は段々と薄れていった


いつも自由に生きられるようになった


すると


周りはどんどん素敵になったキラキラ




そんな氣持ちで50歳を迎えられた爆笑


朝5時に起きたから


コナコーヒー淹れていたら


主人も起きてテラスへ

コーヒーを持ってテラスへ出たら


お誕生日おめでとう!って


それだけで


なんだか幸せ満喫おねがい


夫婦で静かな日の出を見ながら



ありがとう〜って


何度も言った


最近


感動が速いてへぺろ




蓮池に行きたいなぁーって思ってたら


LINEで蓮の写真を送って下さった方がいて


今が蓮の時期かぁー!と


お花が大好きな友達を誘って


早朝車を飛ばし姫路まで🚗

美しい〜ラブ




蓮に囲まれて幸せ〜ハート



お花が大好きな友達が撮る写真は素晴らしい

⬇️







夕方には家族が集まり


大好きなテラスでバーベキュー




近況報告してくれたら


凄く楽しそうで


そんな瞬間も心が揺れるキラキラ


終始皆んなが笑顔で嬉しいおねがい




夜景見ながら


息子と話してるの撮ってくれてたウインク


宇宙のしくみを教わり


自分を見つめたら


幸せに敏感になれたハート



自身の体験談を


色んな方向から捉えて


書き留めた備忘録



内観おたくが伝える


しあわせの世界


出版しました


ご興味がある方は是非お読み下さいおねがい