ハワイ島から帰ってきてから

嬉しい事に毎日のように

色んな方からのご紹介で

初めてお会いする方々との交流も

始まりましたラブ



びっくりするような

嬉しい出会いもありハート

自分の嬉しい話をしたら

嬉しい事の奥に

広がりが出来てくるんだなぁ〜って


嬉しい事を誰かに伝える事で

嬉しい事を深める扉がどんどん開いていく事を

実感していますキラキラ




朝起きてすぐ、夜お風呂あがりに〜って

ハンモックで揺れてはのんびり過ごし

天国のような日々を送らせてもらってますラブ





Kaeはただただ

お会いする人達と

自分が好きな事を話し

ボーっと

大好きなアンダラが放つ

愛のエネルギーに囲まれて

美しいアンダラちゃんたちを眺めながら


訪れる方々と

庭の緑を楽しみ

鳥の囀りを楽しみ

頻繁にくるアゲハ蝶🦋から

メッセージをもらったりしてすごしています


そんな時


話す会話が


物凄くピュアになってる!って


驚いた事がありましたびっくりハート



10年ほど前に行ったエジプトで


頂いてきた砂漠の砂の話になり


とても大切に大切に持っていた砂の事を


話し始めました。


目の前の人がどうして?どうして?と


聞いてくる質問に答えていました。



そんな中


普通は〜という


以前の私の思考で作りだす言葉を発した時


自分から出した言葉が


あまりに氣持ち悪く感じ


もうそれを受け付けない自分を自覚しました



砂の一粒一粒も私




エジプトの砂が


それを再確認させてくれました。



砂一粒を軽んじ=馬鹿にしているなら


それは


自分を馬鹿にしていると同じ事




全ての物に


感謝と敬意をもち


いつも


愛を感じていたい


そう思いました照れ



今鈴なりについてるブルーベリーの実が


真夏になったら大きく甘く色づきます


その頃ここで沢山の人達と


アンダラお茶会したいね〜って


盛り上がりました照れ


ご興味がある方は是非教えて下さいねおねがい


どなたもウエルカムですハート



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





この世を好きに生きられるようになった


それは内観のお陰でした。



全てを自己責任で自由に好きな事を始めた時


自分が輝き始めました



自分の真意を知るには


目の前の出来事を全て自分が起こしている事と


理解してしていく事から始まります


そんな


自分を知れば知るほど


自分の生きる世界が楽でしあわせになる


内観にどハマりし


内観が好き過ぎて本を出しましたピンクハート



楽しく内観したら


すっごく短期間で


幸せにたどり着きましたピンクハート



ご興味がある方はぜひお読みください。