ガーデニアスパのガーデニアが

夏至の日に咲きました晴れ

たった一輪のクチナシが

リビング中を甘い香りで満たしてくれる

小さくて

ただそこにあって

心を震わせる存在照れ

素敵だなぁ〜虹


大輪のカラーも咲きましたピンクハート



今回ハワイ島で知り合った方達ピンクハート

皆さんとても素敵で

あらゆる土地で知り合った人との交流で

また見る世界が広がった氣がしますおねがい


車を走らせていて


偶然通りかかったフリーマーケットに


出店されていたお二人の素敵な方ハート

シバ神好きで意気投合した彼女たち音符


ヨガを教えていたり


B&Bしてるよ〜音符


シヴァの部屋、マントラの部屋、ツリーハウスもあるよハートって


KAEの大好物ばかりラブ教えてくれた




会って一瞬で


彼女達のことが大好きになりました照れ


彼女たちは


地球・宇宙と仲良くなろう!って


活動をされていて


目指している事が同じだと感じました虹


内容を聞いていて


とーっても素敵だったので


ご紹介したいと思いますピンクハート




自分を見つめたい人


自然と仲良く暮らしたい人


ナチュラルに楽しく暮らしたい人


芸術や自分の特技を活かしたい人


そんな人におススメです




Kaeも行くぞ〜晴れ



興味がある方は


是非HP覗いてみて下さいねピンクハート


そしてコンタクト取ってくださいラブ


詳しくはこちらをお読み下さい。





内観が好き過ぎて


内観とはどんなものか書いた本を出しました


是非興味がある方は読んでみて下さいねウインク