キラキラキラキラ

キラキラキラキラ



鏡の中の世界で

光にすかした色達が

美しく色んな形に変形しながら

心をときめかせてくれるキラキラ

そして

そのどの色も

自分の心が作り出す

自分の姿おねがい




万華鏡って

百色眼鏡とも言っていたらしいウインク上差し

自分がつける色眼鏡(思考)によって

見える世界が変わるのがこの世界ハート



鏡に映る

あらゆる存在に見える自分が

色んなタイミングで

素敵な模様を見せてくれる照れキラキラ



自分が動いた瞬間に

万華鏡が動き

目の前の世界は変わるキラキラ



自分が好きなキラキラ輝く景色を

好きなだけ楽しめるようになっている音符

いつでも光にすかしていたら

極彩色な世界が見られるピンクハート



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



ハワイ島にいる間


いつ見ても


マウナケア山には


龍雲がいた龍





キラウエアでのセレモニーが終わり


マウナケアに向かう時


山を登って走っていたら


氣づいた時


360度


目線の高さに雲海が広がっていたキラキラ





そのまま走り続けると


雲海が立ち上がっていてびっくり!



その雲海はやがて


霧の壁になった




数分?




真っ白な世界を走り続ける



辺り一面



全てが白い世界



先は何も見えない状態




それでも


自分を信じて


目の前を信じて


ただアクセルを踏んだおねがい



白い壁はやがて


地面から離れ


ステージの幕が開く様に


上がっていった



正に希望の光が見えたキラキラって


よく聞くあのセリフ❣️あの感じラブ



霧の壁から抜けた時の景色は

楽園そのものキラキラでした爆笑ピンクハート



車を走らせながら

光に照らされた

美しい景色を見ていると

心が震え

たくさんの涙が溢れてきて

ありがとう〜❣️って叫んでた爆笑ルンルン




山から降りても

ずっと美しい景色は続いてたピンクハート



安心して今を楽しめば

いつでも楽園ウインクピンクハート


流れ星キラキラマウナケアの女神キラキラ流れ星

流れ星キラキラポリアフからのメッセージキラキラ流れ星




ステージ上で演じてる自分を

客席から自分が見てる

どんな自分にもなれる照れピンクハート

ステージの光も自分で調節できる晴れ



ハワイ島での1週間

色んな土地から存在から

あらゆる縮図を見せて貰った虹

色んな『自身』を教わったキラキラ




キラキラ自覚キラキラ





 13次元チューニングを受けて

Kaeと繋がっていた方に


『どんなに離れていても

エネルギーが同じになっているので

Kaeが感じてるエネルギーを

日本で感じる事になりますよ〜』

そう伝えハワイ島に飛んだ飛行機



帰国してどんな様子だったのか聞いてみると

二日間体質が変わるんじゃ無いかと思うほど

身体のデトックスが起こっていた!と

報告してくれた照れ

その二日間は丁度

Kaeがキラウエアに居た二日間でした。



身体の変化は同時期に

同じ物を感じていたキラキラ




デトックスが終わってから

今もずっと楽園にいる感覚で

心地よさを感じているらしい爆笑晴れ


この世って

面白いなぁーキラキラ


内観おたくのKaeが

内観したら見えてくる

素敵な世界について

書いた本を出しました〜


是非、内観に興味がある方は

読んでみて下さい😊