Aloha〜爆笑ピンクハート

Hawaiiに来ました〜💕

ハワイ島最高ピンクハート

成田で飛行機に乗り込む時

裸足のサーファーを発見❣️

すでにハワイや!と興奮爆笑


ハワイ島は27年ぶり〜晴れ

今回は


キラウエアで


ペレへのご挨拶の


セレモニーをして頂くので


火山

キラウエアの女神ペレ


&


雪山

マウナケアのポリアフ


をイメージしたネイルをお願いしたピンクハート


今回はハワイ島入り直前に購入できた


お氣に入りYOKANGの服で


Hawaii島を過ごしまーす晴れ


溶岩ゴロゴロの地でYOKANGを着るラブ

最高です💕


溶岩の上に咲く花


レフア


カッコいい〜キラキラ




キラウエアのすぐ近くで泊まってまーす


とーっても不思議な宇宙との交信〜



吸い込まれて行く感覚〜キラキラ


独特の鳴き声のカエル


Kaeが幼稚園の時カエル〜って呼ばれた事あったなぁ〜


最近またカエルととても縁があるウインク





一晩寝て今夜は満月🌕


今日は滝に行ったり


ヒロ方面のんびりしまーす照れ


楽しみです照れ




内観大好きなKaeが


内観していくと見えてくる世界について


書いた本を出版しました〜


はじめてのスピリチュアル


内観おたくが伝える


しあわせの世界



本を読んでくださった大好きな方から


感想を頂きました。


この方も夢を叶え


自身もしあわせになりながら


したい仕事に転職された方です💕



ありがとうございました💕


むっちゃ嬉しい爆笑ルンルン


私にとっても、この本は備忘録


私もブレたらこれを読み返し


氣づいた時に戻りますおねがい





私は先日、素敵な方からのご紹介で


これまた素敵な人たちとお会いして


お食事する機会に恵まれました。



ご自身の素敵を自覚されていない事に


氣づいてもらいたい❣️と


久しぶりに熱弁しました


これから世界に行こうとする方々でしたキラキラ


その殻を今破る時なんだ!


破ってくれ!


そう思いながら話していましたキラキラ



皆さん凄く素直に理解されてびっくりびっくりピンクハート


はじめて聞く私の言葉にも


ストン!と腑に落ちました照れと言ってくれ


どんどん顔が明るくなりましたピンクハート



話し終わり帰宅して


熱弁していた一つ一つは


私への言葉だったなぁ〜っててへぺろ


改めて実感して笑いが出ました晴れ




ちゃんとしな!って🤣


いらんいらん〜てへぺろ


私は私でいいのだぁ〜ピンクハート




それだけなんですよね〜おねがい




目の前に現れる人は自分


だから


一緒により良くなりたいキラキラ


それだけですピンクハート




先日


この本がご縁で繋がった方から


メッセージを頂きましたクローバー



この後少しLINEでやり取りさせて頂いて


13次元チューニングの


7次元チューニングを終えられましたキラキラ


3度のご飯よりスピが好き💕と


おっしゃる


長年スピを学んできた方ですウインク


確かに、内観って


最初はかなり痛く感じると思います。


他人事にしておけば


楽!と思っていた時は


自分に対するものと向き合うのは


痛く感じます。


私も人の事ばかり言ってた人間です。


あっ!みんな最初はそこから始まりますウインク


宇宙の仕組みを教わり


自分が原因だとわかっても


向き合うまでに時間がかかりました。




それがね!


覚悟を決めたら


自分と向き合う方が

楽になるんです!


それは

目の前が変わるから❣️


変わるためには


一歩を自分で踏み出す必要があります。


勇気の一歩ピンクハート


その勇気❣️出してみたら


凄い効果キラキラ


是非この事を知って下さいピンクハート