はじめてのスピリチュアル

内観おたくが伝える

しあわせの世界

宇宙の構造編

本日販売開始致しました〜ピンクハート



内観が好き過ぎて夢中で内観するうちに

見えてきた世界について

書いた本ですキラキラ

本日2冊目が発売いたしました〜照れ





この本で説明している

 13次元の波動に整えるチューニングを

申し込みしてくださった方にしていたら

昨夜面白い事が起こりましたラブ


そしたら

今日は起きてすぐから

ミラクルの連発でキラキラ

車でぷらっと出かけてみたら

ふと

父のお墓参りに行くのだと

降りてきたので

行ったら

何故かまた

メッセージ性の強い場所に導かれてた照れ


宇宙って本当に面白いですピンクハート


Kaeは今まで色んな存在と

人とをお繋ぎしてきました。

いよいよ

お繋ぎも

最終形に突入する事になりましたキラキラ

わぉお祝いワンネスピンクハート

って興奮しています爆笑

是非

宇宙の構造編と

アンジェロ・ロジー

合わせてお読み下さい。


昨日販売開始したアンジェロ・ロジー編を

早速読んでくれた友達から

感想を頂きました。


この感想を書いてくれたのは


スピリチュアルの事を


全く知らない友達です。



本を読むだけで


自分の事が理解できてくるから


氣持ちがスッキリするキラキラ


沢山の人に読んで頂きたい本です。


いつもの景色が


素敵に見えてくるキラキラ


しあわせの世界


読んで下さい。


宜しくお願いしますピンクハート


Amazon Kindleの電子書籍で販売中です。