内観おたくのKaeですルンルン


内観楽しすぎて


内観の本書いちゃいました〜爆笑ピンクハート


その名も


はじめてのスピリチュアル


内観おたくが伝える


しあわせの世界


アンジェロ・ロジー天使学




ご興味持ってくださった方は


ぜひ読んでみて下さい照れ


宇宙の事や


スピリチュアルを


知らない人が読んでも


仙人レベルの


精神世界を知れる


本になってます爆笑虹




内観が進むと


思考する時間は無くなり


物事がどんどん簡単になってきます


面白い自分を発見したりウインク


目の前の人を尊敬〜キラキラしたり


感動ばかりしている照れ


楽しいピンクハート




宇宙の事を書いている本も


もう書き終わって


もうすぐ発売しまーす爆笑ピンクハート


2冊セットで読んでもらうと


より分かりやすいので


是非2冊セットで読んで下さいね〜キラキラ



本に記載している


 13次元の


チャクラチューニングは


ワンネスになるものピンクハート




キラキラワンネスキラキラ


聞いていただけの話から


腑に落ちて


理解出るようになりますよ照れ



もうすでに 


13次元のチューニングを


受けた方もいらっしゃり


とーってもいい感じですピンクハート


Amazon Kindleで販売してまーす!