目的は藤棚ピンクハート


バイクで丹波篠山へ〜


山の中を走っているだけで


藤の花が美しく咲いてるのが見えた




バイクってだけで


見知らぬバイカー達が


すれ違う度に挨拶してくれるピンクハート


山歩きしてる時にすれ違う人が


挨拶してくれるみたい




車ではすれ違っても無い挨拶




通勤時に駅ですれ違っても


知らない人に挨拶しないなぁー




その違いは何なのかなぁ〜





何か同じ空氣感の人を見つけて


挨拶したくなるのか




氣分がいい事してる人同士だから


挨拶したくなるのか




心の中全てが自由になれた時


いつでも誰にでも


垣根なく挨拶できる時が


来るんだろうなぁ〜照れ


そんな事を考えたりしました。



篠山城跡があったから行ってみた爆笑

氣持ち良い〜❣️


むっちゃ氣持ち良い💕


篠山城跡の


大きな木々の中を歩いていたら


ずっとシナモンの香りがしていた


不思議〜キラキラ



木々が揺れている姿が


ポンポンを降って応援されてるような


氣分になる


感謝ラブ


蓮華畑最高だなぁ〜


昔はどこにでもあった蓮華畑


子供の頃よく遊んだなぁ〜


ぼーっとコーヒー飲んで



大好きな藤の甘い香りを満喫照れ

藤棚大好き💕





とってもあったかい日で


藤棚の後に


クッキー焼いてるみたいな甘い香り誘われて


カフェに置いていた地図を見たら


すぐ近くに滝があったピンクハート


日ヶ奥渓谷に行ってみたら


山神様もいてはった爆笑


とーっても温かい神様で


ハートがまた震えたピンクハート


巨岩や奇岩がゴロゴロしてたルンルン


大好物ピンクハート


家から1時間で


こんな場所があったなんてびっくり!!



滝に行ったら


氣持ち良過ぎ〜💕


白龍雄滝

滝壺でアーシングしたり


顔洗ったり虹


感謝と共に


最高の時を過ごせた



土曜日はゴールデンウィークは終わった感じで


どこも人が居なくてのんびりできました


自然が心地良い虹





ここはまたちょくちょく行こう!


帰りに黒井城跡があって


ここからも雲海が見れるみたい!


こんどまた朝イチに行きたいルンルン


丹波篠山へ行ったら


お店に入るより


お弁当とかおやつ持って行って


自然の中の好きな場所で


ぼーっとしながら食べたくなりました



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


アメージング

HAWAII




ワクチン2回の接種証明で

ハワイ渡航時の隔離も無くなり

ワクチンを3回接種している方は

帰国後の自宅等待機が不要になりましたね

ハワイ渡航の詳しい情報はこちらをご覧ください