内観大好きKaeでーす!

内観って

とっても面白い!!!


だって目の前が一瞬で変わるから!

その仕組みについて書いてたら

ワクワクが止まらなくて

そんな事ばっかり

色んな人と話していたら

周りの人たちにもワクワクが始まって

嬉しい報告の連続!!


昨夜はお月様見ながら

今朝は朝日を見ながら

主人と話してたらまた世界が広がって


主人の事をまたリスペクト!


目の前の人をリスペクトできた時

自分自身のこともリスペクトできたことになる照れ



みんながどんどん笑顔になる方法

ちょこちょこ修正して

朝洗濯物干しに外に出たら

沢山ワードが降りてきた!

やっぱり外は気持ちいいから

外で書こう〜ってハンモックで書き出したら



目の前の電線にツバメがとまったルンルン


今年もツバメの巣作りが始まる時期だなぁ〜

このハンモックね!


とっても気持ち良いんです。




自分の呼吸とか鼓動で揺れたり


お腹の中にいた時の感覚に


似てるのかなぁ〜


凄〜く心地良いキラキラ


たま〜に風で揺れたり


ウトウト〜ってそのまま眠ったり照れ


そのうちにね!



はっ!と気付く瞬間があって


あれ?!体に力入ってた!って思って


力を抜くんです。



そしてゆる〜くなってたら


また


あれ!?まだ力入ってる!って


もう1段階力が抜けて爆笑キラキラ


結構いつも知らないうちに


力入れてるんだなぁ〜って気付くウインク



そんな感じでハンモック良いですよ〜って


美容院で話してたら


オーナーが豆知識を教えてくれたウインク



病院でベッドが足りなくなった時


仮設でハンモックを吊り下げて寝かせたら


ベッドで寝ていた人より


ハンモックの人の方が早く治った


って話があるよってキラキラ





面白いですね〜



人生は自分研究の場って


つくづく思う今日この頃ですラブラブ