菜の花が綺麗な季節ですね〜ラブ

色んな物が開花したり芽吹く季節キラキラ


芽吹く力は凄いですラブラブ


そんなパワフルに芽吹く物を見ているだけでも


自分の中に


取り入れられますよ照れ


それだけで元氣になれるラブラブ



自分に芽吹くエネルギーを取り入れて


自身が芽吹くエネルギーとして使ってみよう!


季節を味方にして覚醒しよ〜おねがい



入れたものをすぐに出してみるラブラブすると


それだけで循環が始まるOK爆笑ルンルン



お金も愛も


この世の全てはエネルギーで出来てる爆笑




さぁ〜循環ルンルン循環晴れ



一年前のこんな記事も読んでねキラキラ



3次元を卒業して

お金も人間関係も仕事も

全てにおいて

平和で安心の世界を

生きたい方は

ALプログラムをお勧めしますウインク
 
 

2022年度​ALプログラム


キラキラ2期生募集​キラキラ





ハワイで魔女と遊びながら

パラレルへの飛び方を

マスターしたい方は

晴れこちら晴れ

受けたい方はこちら