今日は宇宙元旦ですねラブラブ

明けましておめでとうございまーす爆笑

今、幸せですか!?ウインク

愛を感じて生活していますか!?照れ







地球は

宇宙と波動を合わせる為

軽〜くなろうと

アセンション中〜爆笑ラブラブ



愛だけの

平和な世界へ向けて統合中キラキラ


その為に


地球中で

捨てたら良いものが浮き彫りにされて

見えやすいように出てきてる!


捨てたいなら!今!


私たちは各国の人種の前に

地球人

そしてその前に

宇宙人ラブラブ




Kaeは宇宙の中の

地球の中の

日本の中の

兵庫県に住んでる



小さく見えても一人一人が

自分の要らない物を自覚し

捨てたら

自分の目の前はどんどん幸せになるキラキラ

それはそのまま宇宙規模になるよ照れ

それには

先ず

自分の目の前から変えていこう!



自分の氣持ちが

映し出す世界を生きている私たち



私たちは氣持ち次第で

どんなパラレルも選べるラブラブ

すっごい魔法を使える

魔女なのだ〜晴れ


自覚しよう

先ず

自分の心の中を



本日

宇宙元旦

3月21日

物事を始めるの最適な日

申し込みしてね照れ