心が軽くなると見えてくるキラキラ

お金って

本当に自由自在に巡ってくれるんだラブラブ

と言う事を照れ


最近強く実感しているキラキラ





我慢したら我慢したなりの生活になり

我慢したから今がある照れ

と思えるようになってるし



一見無いように思えても

やりたい事をして

欲しいものを買っていたら

それはそれで

あちこちからお金が湧き出ててへぺろラブラブ

普通に払えて楽しく生活できるグッウインク



お金ってね!

循環してるものだから

感謝やワクワクと共に出せば

それが呼び水となり

巡り出すよキラキラ



いつもギリギリなんとかなるダッシュ

と思っていたら

ギリギリなんとかなる生活ができて


いつも豊かやぁ〜照れラブラブと思っていたら

いつも豊かに暮らせる生活になってる爆笑ラブラブ


自分の思い込みが

はっきりくっきり

今の生活を作ってるって実感するラブラブ


だから

自分の氣持ちを再確認しようキラキラ


今〇〇したい!なら

いつでも

毎年、毎月、毎週、毎日、毎分、毎秒

〇〇できるラブラブ


そして

将来こうなりたい!と思っているなら

将来は必ずそうなるから

今そうなってなくても大丈夫!って

ちゃんと理解する事ウインクラブラブ



将来!と意図してるのに

まだ?ってなったら

アクセルとブレーキ同時で踏んでるよてへぺろ


今!じゃ無く将来!と意図する時

では自分が無理だと

思い込んでいるだけの事だから

自分のブロックを外す期間を与えた!って感じウインク

将来のため!将来こうなる!

そう願ったら

その夢に向けて

自分がそれを受け取れる為の

自分になる準備が始まるから

あとはなるって安心して

目の前の事を楽しみながら待つだけウインク



ところでくるくる



将来っていつ?



漠然と願う将来って

いつでもいつかになってないかな!?

意図って大切照れ

何歳くらいの将来なのかを思い描いて

現実にしよう〜キラキラ



何かを意図する時大切な事

先ずは

自身を整えてからウインク拍手


整えると自分が見えてくるキラキラ



Kaeは日本の各地からメッセージを貰ってる

自然って凄いよラブラブ

これは自然現象だから!なんて

他人事じゃなく

各々が映し出す世界なんだから爆笑ラブラブ



Kaeは以前お客様と共に箱根に行った時

急に目の前を覆っていたシートが剥がれたように

パラっとめくれて

その時見えてる景色が一瞬にして

火山灰で覆われた景色に変わったびっくり

驚いて360度見回したら

Kaeは一面灰色の

火山灰で覆われた所に立ってた


時空、次元を超えて

パラレルを垣間見た瞬間

驚いたびっくりハッ



富士山が噴火して

ここら一帯に火山灰が積もるの?

その時の

氣付いて無いままのパラレルを選べば

それが現実になるんだなぁーと理解した




そして

富士山のマグマにアクセスして

教わった事キラキラそれは


マグマって凄いエネルギーラブラブ

誰もがお腹の中に熱いエネルギーを蓄えてる

それを


情熱として熱い想いと共に

何かを生み出すエネルギーにするのか


お腹の中で怒りをため

それに蓋をしていて

自分で蓋したその蓋を破壊する為に

爆発するのか



いつもワクワク楽しく爆笑

体内のあったかいものを感じながら

愛として循環させ

穏やかに過ごすのか照れ


同じマグマをどう活用するのか!

何を選ぶのかで

人の数だけのパターンがあり

目の前の現実は変わるキラキラという事


そして


海からの

津波や軽石を使ったメッセージも同じ!

いかに目の前を見て

自分の奥に氣づけるかウインク



日常の有り難さって凄いキラキラ



何も無い時も

いつも感謝して

日々の生活の中の喜びを

感じて行く事が大切おねがい


今を大切に〜感謝するコト


Kaeのカウンセリング
〜ご案内〜

この世は自分の氣持ちが作り出す世界


自分の奥の氣持ちを知りたい人や


これってどう言う意味?って


自分の人生や


自分の中に疑問が湧いて


Kaeに話してみよう!と思ったら


ズームでもLINEでも


神戸〜大阪なら対面も可能でーす♪


料金改定致しました


こちらで料金は決めずに


お氣持ちで


お値段頂くようにしまーすおねがい


いくらでも良いです💕


価値はご自身で決めて下さい✨


今払える金額!って


自分が思える額で🆗ですラブラブ


何となく話してみたいキラキラでも🆗


お申し込みは


gardeniaspa22@gmail.com


Kaeまで


お待ちしてまーすラブラブ





心も体も心地良く緩みたい方は

兵庫県宝塚市にある

Kaeの自宅サロンにお越し下さいウインク