ZOOMお茶会


ご参加下さった方々


ありがとうございました💕


とーっても楽しくて話し過ぎて


時間押しちゃったけどおねがい


深い話が聞けて良かったと


感想を頂いたりして


感動してまーす{emoji:おねがい}


そして何より


ZOOMお茶会が終わってからすぐ


部屋を出ると


そこからKaeにとっての


ミラクルが連発する世界になっててびっくり!!


幸せ❣️を満喫してます{emoji:照れ}




やっぱりKaeは


楽しく過ごしながら


宇宙の不思議を読み解き


分かったことをシェアする事で


またそれにピン!ときた方々から


新しいヒントを受け取る


そんな事が好きなんだなぁ〜ラブラブって


幸せを再確認致しました{emoji:飛び出すハート}



なので


ブログの最後に載せてるカウンセリングの料金を変更致しまーすラブラブ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ある日息子が


『あ〜英語がわからん!』と叫びながら


リビングで大学の課題をしてた


どうしたものか!?



主人が見てみたけどお手上げで


主人が『あっ!◯に電話してみたら〜?』って{emoji:てへぺろ}


ほんまやな!と


英語が得意な


東京にいるKaeの姉に電話する事に{emoji:ウインク}


姉から教わりすんなり謎が解けたラブラブ


スッキリラブラブ


言葉に出すと


スムーズな世界への入り口に繋がる


『お礼に◯ちゃん(姉の娘)の数学やったらいつでも教えるで〜』って言ったら


5分後!姉の中3の娘から


数学の模試で分からなかった問題が送られてきた{emoji:爆笑}ラブラブ


結構難しい問題{emoji:びっくり}{emoji:ハッ}


息子は


こんなん中3でするん!?と驚いてた!


姪っ子の成績は


5段階評価でほぼ5らしく


目標の学校に行くために


難しい問題にチャレンジしてたキラキラ




解き方の説明が始まった


中学生にわかるように


細かく分解して


頭の中を整理するように教えてたキラキラ


3-3を教えて欲しいと送られてきたけど


3-3は3-2で定義された答えを使わないと解けないと伝えてた



内観と同じや


過程を飛ばしたら読み解けない


説明が終わったら


『じゃーすぐに復習しよう!


分かったことを


すぐに口に出して説明しながら解き直して!


それが肝心やから!』って言い


姪っ子が言葉に詰まると


『待つで〜ゆっくり考えたら良いで〜』って


安心させてた{emoji:照れ}ラブラブ


そして少しずつ導きながら


2回目解き終えた


『分かった?』って聞くと


『導いてもらったら分かるんやけど


いざ自分だけでしよう!と思ったら何処から解いていけば良いのか分からない。』


そう言う姪っ子に


『問題読んでたら引っかかる


違和感がある言葉が出てくるねん。


それを引っ張り出して


順番に解いていけば良いで〜』って教えてた



まさに内観と同じやし


何かを習得するときの


全ての事に共通するねラブラブ




姪っ子からは、塾の先生より分かりやすかったし


従兄弟やから


分からない!って言えて嬉しい


って言葉が届いた照れ




分からない!って声に出す事は


恥ずかしくないウインク




自分だけで解決出来ることは


自分でしたら良いけど


自分だけでは答えに繋がる場所が見つけられない!と思うなら


分からないって声に出したら良い照れ


一人で頑張らなくても良いキラキラ


一人で頑張るとき


恥ずかしい!とか


そんな気持ちの奥に


本当は


どんな言葉が隠されてるか!って事{emoji:てへぺろ}


内観したら


奥の自分に氣づいていくよウインク{emoji:上差し}





こんな記事もどうぞラブラブ

色んな内観方法



体の細胞が喜んだら素敵な世界が広がる



Kaeのカウンセリング
〜ご案内〜

この世は自分の氣持ちが作り出す世界


自分の奥の氣持ちを知りたい人や


これってどう言う意味?って


自分の人生や


自分の中に疑問が湧いて


Kaeに話してみよう!と思ったら


ズームでもLINEでも


神戸〜大阪なら対面も可能でーす♪



こちらで料金は決めずに


その方のお氣持ちで


お値段頂くようにしまーすおねがい


いくらでも良いです💕


お申し込みは


gardeniaspa22@gmail.com


お待ちしてまーすラブラブ





心も体も心地良く緩みたい方は

兵庫県宝塚市にある

Kaeの自宅サロンにお越し下さいウインク