この世は本当に面白い❣️

過去と今はどんどん繋がり

時空は進んだり遡ったり

自由自在の世界に突入してる{emoji:爆笑}{emoji:飛び出すハート}


神話や色んなフィクションだと思っていた物語は

自分に繋がる現実の話なんだ!って

腑に落ちていくおねがい


Kaeに降りてくる言葉のいくつかが

心のどこかに引っかかると

次の瞬間から

それにまつわる物語が

目の前の現実として

面白いように現れてくる{emoji:ラブ}



そして

見せてくれて繋がる



神話が

あるきっかけて

私たちの忘れていた物を

ふと

呼び覚ます{emoji:びっくり}{emoji:ハッ}



ある日突然雷

思い出す{emoji:電球}{emoji:ハッ}

思い出した時が

動く時{emoji:ウインク}{emoji:上差し}


動き出したら

加速が始まる{emoji:キューン}





昨日

ブログをアップした瞬間に

友人から連絡が入ったおねがい

こんな海外渡航が規制されている時代に

ドバイに行ってた人爆笑ラブラブ

隔離期間終わったよ〜って{emoji:照れ}


LINEもらってから1時間後にはお茶してた爆笑



あーーー!海外行きたい!

もう限界!って思った瞬間に

ある人から連絡が入り

話が弾み

それなら!と、人を集めたら

色んな国から集まって

会議して来た!って

写真や動画見せてくれた{emoji:笑い}

ドバイでは

プールサイドで水着にサングラス姿の人たちが

のんびりしながらPCで仮想通貨使って

他国の人と仕事してたキラキラ



最先端の世界を牽引する人たちの

話をしてくれたラブ

そしてすっごく楽しそうに

輝いた顔で話してる友人は

今日はもう関西に居ない(笑)

彼女も動き出したラブラブ


そんな彼女を見ながら

ワクワクして

Kaeも自分なりの輝き方をしようラブラブって

改めて感じた{emoji:照れ}


彼女は最先端の世界へ{emoji:おねがい}

Kaeは

どんどん本来の形に

元に戻って行ってる爆笑

元に戻ると

サイキック能力はどんどん開花されるし

どんどん安心で安定の世界を

楽しめるようになってる


キラキラ全てバランスキラキラ


そして、最先端のその人たちも

実際に会うんじゃ無く

遠隔で

個々のエネルギーにアクセスして

会議したりするんだって{emoji:ウインク}

やってる事は両極端みたいに見えて

同じ事に向かってた爆笑ラブラブ



今の世の中は

自分の信じた方に行けば良いだけ{emoji:笑}

何が正解!なんて

自分の心が知ってる{emoji:おねがい}

自分が自分に喜んでたら

それで良いラブラブ

本当に素晴らしい世界ですよね〜{emoji:ピンクハート}





自分の奥に隠れてる氣持ちに氣付き

表に出す事{emoji:飛び出すハート}

それが出来たら

それだけで幸せになる{emoji:ピンクハート}



自分の氣持ちを統一したら

目の前は落ち着くから



その奥底に隠れてしまって

何年も寝ていた物を出せたら

キラキラ素敵な世界になるキラキラ




チベットの密教や

カバラを知りたいなら

自分の奥を見よう{emoji:キューン}ラブラブ







Kaeのカウンセリング
〜ご案内〜

自分の奥の気持ちを知りたい人や


これってどう言う意味?って


自分の中に疑問が湧いて


Kaeに話してみよう!と思ったら


ズームでもLINEでも


神戸〜大阪なら対面も可能でーす♪


2時間まで2万円


以降10分1,000円


お申し込みは


gardeniaspa22@gmail.com


お待ちしてまーすラブラブ





お身体をオイルトリートメントしながら

心も軽くしたい方は

兵庫県宝塚市にある

Kaeの自宅サロンにお越し下さいウインク