年末年始色々な番組してましたね〜{emoji:照れ}

どんな番組観てましたか?

Kaeたち夫婦は

観る番組観る番組

やたらと感動して泣いてたてへぺろ{emoji:飛び出すハート}


最近感動する事が増えて涙腺緩いよ〜爆笑



箱根駅伝では

駿河大学の子が

箱根走るの楽しい〜💕って

走る行為そのものを

楽しんで喜んでる姿を見てたら

その笑顔がたまらなくてラブラブ

ハートが震えて泣けたキラキラ


青山学院大学の子も

一位!を目指すチームの中で

先輩に襷を渡す時

楽しかったですよ!と襷を渡した

後輩の言葉で

そうや!自分も走るのが好きなんや!って

自分の氣持ちを思い出し

肩の力を抜いて楽しく走れたって言ってた{emoji:飛び出すハート}

やらねば!から

やりたい!を思い出した瞬間{emoji:おねがい}

を見せてくれたキラキラ拍手拍手拍手拍手


グータッチでは

ソフトボールの上野投手が

小学生に伝える一言の

キラキラ魔法の言葉キラキラ

皆んながコロコロ好転したグッ



出来ない!から出来る!を体験する事で

子供達がどんどん自信を持ちだし

顔を輝やかせていった{emoji:爆笑}ラブラブ

これは

上野投手が

自分と向き合い

自分を研究し

ソフトボールを研究してきたから

目の前の子を見て

一目で分かる修正ポイント{emoji:ピンクハート}


自分が体験してきて分かった事を

的確に伝えるから

皆んなが瞬時に変わる{emoji:ピンクハート}

同じ立場で

先に経験した者として

発する言葉だったラブラブ




出来る


出来ない


出来るまでやったら

なんでも出来るになる{emoji:照れ}

やりたい事なら

やり続けたら良い


M-1でもそれを見せてくれた{emoji:爆笑}



人は氣付く為に生まれてきたキラキラ

その氣付きは全て

に繋がるラブラブ

何か願いを叶えたい時

その為に氣付く事が必要だったりするキラキラ

願いが叶わないと感じるなら

氣付くことに向き合うことキラキラ

それだけ{emoji:笑}



大好きな番組

こんなところに日本人!も

夢がない事が悩みだった人が

一冊の本を紹介してくれた先生から感銘を受け

世界の貧富の差を知り

何とかしようと海外へ

しかし

ストリートチルドレンと遊びながらも

目の前の子供たちを偏見で見ていた

この子達は仲良くなっても

必ずお金を取るはず、、、

財布は肌身離さず持っていた

自分の妄想の中で思っていた

貧しい子!

実は

自分に愛を教えてくれる人で

日本に帰ってきたら鞄に

現地のお札が入ってた

お金取られる!と思ってたのに

子供たちから感謝のお金を貰うなんて‼️

子供たちにとってとても高価なお札に

ありがとう!
自分達のことを忘れないでね!

って書いてた

それを見て

実は自分の方が心が貧しかったんだ

氣付かせてもらった

との事

それからその子達に恩返しがしたくなり

自分に出来る事!って動くうちに

自分の夢に出会えたとの事でした{emoji:照れ}





目の前の人を見て

この人はこうだ!

そんな風に思う時

必ずそれこそが

自分の事だと言う事{emoji:ウインク}{emoji:上差し}



向き合うのは必ず自分{emoji:ウインク}{emoji:上差し}

目の前の人をどう感じるのかは

自分の心の中次第{emoji:てへぺろ}



愛はあちこちにあって

嬉しい時も

何もないように感じる時にも

愛はいつもあるラブラブ

何かがあっても

何もなくても

変わらず愛がある{emoji:飛び出すハート}

自分の中にある

愛を感じるセンサーを発動させるだけで

自分が愛のど真ん中にいる事に氣付く{emoji:飛び出すハート}

この世って面白いラブラブ



Kaeのカウンセリング
〜ご案内〜

Kaeに話してみよう!と思ったら


ズームでもLINEでも


神戸〜大阪なら対面も可能でーす♪


2時間まで2万円


以降10分1,000円


お申し込みは


gardeniaspa22@gmail.com


お待ちしてまーすラブラブ





お身体をオイルトリートメントしながら

心も軽くしたい方は

兵庫県宝塚市にある

Kaeの自宅サロンにお越し下さいウインク