明けまして

おめでとうございまーす⛩

今年もどうぞ宜しくお願いしま〜す🤲


皆さんはどんなお正月を

過ごされてましたか{emoji:飛び出すハート}




どんな時を

迎えていても


自分を喜ばせているし

この

この先の自分を

幸せの流れに乗せるため

なんだ!って

強く感じる{emoji:飛び出すハート}


〜今〜
キラキラ幸せ製造中キラキラ


もっか心理働き影響探究

どハマり中のKaeです{emoji:てへぺろ}



年末は大掃除してた時

目の前の汚れを拭いてたら

ある事がフラッシュバックし

あれ?!

あれはどう言う意味やったんや!?

と事象を分解していくと

あーーーー!そう言う事か!

辿り着いた時

その箇所が綺麗になってたおねがい

カーテンを洗って

窓を磨こうと思ったら{emoji:ピンクハート}

窓にふたつもハートが💓


左下にもあるの分かりますか?{emoji:照れ}


きゃー{emoji:笑}ありがとうラブラブ


大掃除もテンション上げ上げでしたよ〜{emoji:笑い}





12月に入ってすぐにキッチンの大掃除したから

年末年始にもまたキッチンを無心で拭いてた照れ


年始は我が家に親族が沢山集まり

普段離れている人とも話せる機会{emoji:ピンクハート}

離れてる期間に

いろんな変化があった事を聞いた

今までこの為にやってきてん!

その夢が叶った!って聞いて

おぉーーーーー💕って

喜んだおねがい

目の前の人は

自分の内面が映し出す世界だから{emoji:照れ}


そして

その叶えた夢の一部は

私たち夫婦がキッカケになってたという事も

伝えてくれたから

なんだかそれにも

嬉しい驚き{emoji:キューン}がありました{emoji:おねがい}


親族がみんな笑顔だったり

感動して泣いていたり

ありがとう!って言葉が飛び交ってた{emoji:飛び出すハート}

感謝する年明けに乾杯{emoji:スター}


今がどんな風に自分を喜ばせているのか

知っていくと面白いキラキラ


知りたい人は

Kaeのセッション受けてみて下さいね{emoji:おねがい}


{emoji:ピンクハート}Kaeカウンセリング{emoji:ピンクハート}

{emoji:ピンクハート}ご案内{emoji:ピンクハート}


軽い世界に行きましょう〜{emoji:スター}


考え方のズレが分かれば


誰でも


軽い世界にシフトしますウインク上差し


内観苦手!と言う人がいたら


内観好きなKaeに聞いて〜{emoji:笑}


話をしていたら


ワードが飛び出してきて


コレだよ!ってわかってくるから{emoji:てへぺろ}


面白いよ{emoji:爆笑}{emoji:飛び出すハート}


一緒に楽しく内観しましょう〜{emoji:おねがい}


一見


大変やガーン


みたいな事が起こっても


分解して読み解いていくと


大した事じゃないってびっくり{emoji:ハッ}


氣づく{emoji:ウインク}{emoji:上差し}


氣づいた時


目の前は平和になってる{emoji:照れ}


それを癖づけるだけて


いつでも


平和の中に


居られるようになります{emoji:飛び出すハート}



Kaeに話してみよう!と思ったら


ズームでもLINEでも


神戸〜大阪なら対面も可能でーす♪


2時間まで2万円


以降10分1,000円


お申し込みは


gardeniaspa22@gmail.com


お待ちしてまーすラブラブ





お身体をオイルトリートメントしながら

心も軽くしたい方は

兵庫県宝塚市にある

Kaeの自宅サロンにお越し下さいウインク