龍神しめ縄の販売は

終了したしました〜照れ

有り難うございました{emoji:ピンクハート}


特注で

ニ倍の神麻を使った

大きな龍神しめ縄も承り

感謝です💕





しめ縄作りも終え

年明けに行う

zoomお茶会の資料を作っていたら


またまた

新たな事に繋がりそうな予感がラブ

大興奮〜ラブラブ


なんかKaeは

龍神様から

今まで明かされていなかった歴史までも

読み解く事を

降ろして頂いている氣がする

Kaeの母は

歴史大好きな歴女ですが

Kaeは全然でしたてへぺろ

それでも

こんな風に繋がっていくのを

目の当たりにしていくと

どんどん興味が湧いていくラブ


今までの2年半で

龍神様と仲良く生きて行く中で

教わる事は沢山あり

内観して行くうちに

今まで言われていた事とは違う

宇宙とは!を知り

自分から
弘法大師様
大日如来様

に繋がる謎が

解き明かされたキラキラ

そして

先日の冬至を境にして

今度はまた龍神様に導かれ

伊賀忍者と龍神様の

深い関係を読み解いてる笑


神在月の出雲に行った翌日も

そー言えば

行き先がそこと知らずに車を走らせ

氣がつけば

伊賀の里だったなぁ〜とか笑

アンダラお茶会で

Kaeが龍神様とお繋ぎした内の3名が

前世で伊賀忍者だったと

教えてもらったりしたなぁ〜とか



この世って面白いなぁ〜おねがい


年明けに行うzoomお茶会

是非ご参加下さいね〜おねがい

喋りすぎて、時間内に終わるかな?🤣