キラキラ戸隠キラキラ

キラキラそこはとても不思議な場所でしたキラキラ

メッセージが降りて

いつものように

導かれるままに進むと

何もない!

かのように見えた!

しかし

幕をめくり

別世界へ誘われたとき

鍵がかかっている扉が

ありましたハッ



戸隠には

まさに

の中に

大切隠されているもの

存在していましたキラキラ



エネルギーに導かれ

を見つけたら

次は

その扉の鍵を探す

を見つけたら

扉を開け

キラキラ隠されていたものを知りキラキラ

驚き感謝を味わい

また次の扉に繋がる

メッセージを受け取る


戸隠はそんな場所でした



戸隠に隠されていたものとは!?





戸隠で解明された事

全部話します爆笑ラブラブ



先ずはSayokoさんが作ってくれた

コチラの動画をどうぞ〜ラブラブ







龍神しめ縄のご紹介です


特別な神麻で作った龍神しめ縄です


数量限定のご案内で〜すルンルン


今回戸隠の龍神様から

降りてきたメッセージで

龍神しめ縄を作る事になりました



そしてまた

この龍神しめ縄に

次のストーリーのヒントが

隠されていた事に氣付いてしまった爆笑ルンルン

戸隠の旅先で

温泉に浸かりながら視えた

ヴィジョンに繋がる〜びっくりハッ

そんなお話もzoomでしますね〜ラブラブ


龍神しめ縄A
🅰️12,000円(税別)
税込 13,200円になります

輪の内径33cm
縄を伸ばした時60cm✖️1.8cm
アンダラはついてません。


龍神しめ縄B
🅱️はアンダラビーズの目入りです

37,000円(税別)

税込40,700円になります。

縄を伸ばした時60cm✖️1.8cm

目の色は黄色、水色、赤、紫、ピンクに変更できます。