戸隠❣️凄すぎましたピンクハート

思いもよらないミラクルの連発で

度肝を抜かれたチューラブラブ

招ばれるってくるくる!?って感じでも

行ったら分かるOKウインク

謎と思ってもいなかった事が

分かった途端に

あれは謎だったんだ❣️と繋がる

言ってる意味分かる人少ないかもてへぺろ


SKUのリトリートは

毎回ストーリーになってて

リアルアドベンチャールンルン



人間が考える頭では

作れない上差し

繋がらない!

宇宙の凄さを実感する旅でした爆笑ピンクハート



詳しくは後日のお楽しみウインク




最近

旅の翌日もむっちゃ元気ですピンクハート


今回の旅で頂いた聖水お供えして

早速アンダラちゃん達にも浴びてもらってまーす

今回の旅でもキーになったハンナちゃん

今が嫁ぎ時ピンクハート



何故今が嫁ぎ時なのかは

ご購入者様にお伝えしますねピンクハート


あ〜💕気持ちよさそう〜💕


皆んなうっとりしながら

聖水に浸かって

満喫してまーす💕



この大きな水色の子ピンクハート
龍神さまの顔に見えるピンクハート

びっくりハッ

あ〜〜〜〜っ!

今回の旅でもお会いした龍さんやラブ


気になった事があったので

このアンダラちゃんに聞いてみたら

また

うっそぉ〜〜ん❣️って感じの返事がきた

びっくりハッ

マジかっキラキラ

この子も嫁ぎ時でーすピンクハート

良いなぁ〜って思ってる人が居たら

今ですっ爆笑ピンクハート