体験型大人リトリート
〜1日目〜
出雲へ

(ブログの写真提供ほぼKayoiさん)
いつも美しい写真をありがとう〜ラブラブ

土曜日の夜に宝塚を出発

夜中に出雲入りし

稲佐の浜で仮眠していたら


予定していなかった場所から

お喚びがかかるおねがい

それはどこだ?!と

携帯で調べていたら



Sayokoさんから

起きてるの?とメールが爆笑ルンルン


それで

ここから喚ばれてる氣がする

ここかな〜?!と画像を送ると

そこで神様たち会議してるね上差しハッ

夜が明ける前に車を出発したリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


海沿いを走っていると

ある岩を見つけたハッ

もの凄いエネルギーを発していたびっくりハッ

車を降り

岩場に入るウインク上差し



美しい月夜の空を映す海と岩の

幻想的な世界に魅入った




辺り一帯が揺れていた

地震?!と皆んなが確認し合うチュールンルン


メッセージを貰ったので

その方法で

エネルギーチャージを行い

皆んなで循環を始めた

エネルギーが落ち着き穏やかになったので

感謝して照れその場を離れた



まだ夜明け前

トイレに行きたくなる

車を走らせていると

海岸沿いの公衆トイレを発見!!

トイレに行く途中〜

小さな子供が

ふわふわの砂〜って

私たちに教えてくれたラブラブ

よく見ると稲佐の浜が見えてる

あっ!

素戔嗚様のお社に持っていくお砂

頂いて行こう〜

トイレを済ませて行く事に〜




さっきの子供がいた方向と違う方向に

行ってる人たちの後を

無意識に着いてきてたてへぺろ

そしたら凄いエネルギーラブラブ

前を歩くグループはUターンして戻ってきて

初めてで道間違った!』って

Kaeたちに親切に教えてくれたけれど


行く先からエネルギーがビンビン来てたチューラブラブ


どうやら宇宙から派遣され

Kaeたちを道案内してくれた人達らしいので

そのまま突き進む事に〜おねがい
アンダラの女神ちゃんにキュンキュンラブ

キラキラ美しい浜が広がりキラキラ

少し離れたところに稲佐の浜が見えてた



皆んながお砂を拾う場所では無いけれど

ここのお砂だ!!と思った瞬間!

砂を見たら

八咫烏の足跡が‼️



今回の旅で大きく関わってくれている

キラキラ八咫烏キラキラ

ちゃんとサインくれてる爆笑ラブラブ

ありがとう〜ピンクハートって

ここでパワフルなお砂を頂きましたラブラブ


日の出まであと少し〜キラキラ

また車を走らせました〜ルンルン
美しい空に出てくるお日様
ここで御来光ワークをして




巨岩の磐座スポットおねがい

ここでも

びっくりのミラクル

起こったびっくりラブラブ




参道を歩いてたら

エネルギーが喚んでるハッ

参道から外れ

道なき道を

エネルギーを辿り

歩いていたら

聖域に辿り着いていたラブ



今まででは

絶対に経験しなかったであろう

凄い体験に

Kaeたちはドキドキ💓

いいの〜!?って

半信半疑でしたが


キラキラ神様の懐に抱かれながらキラキラ

キラキラ本来ある姿への扉を開くキラキラ

キラキラとても大切なメッセージを頂きキラキラ

良いんやぁ〜と納得照れ




その後

参道に戻り

ご挨拶したウインク


アンダラちゃん達もご挨拶〜おねがい

たっぷりエネルギー交換して

出雲に集まる山神様達ともお喋りしましたよ〜ピンクハート

とても穏やかな時が流れる

癒しの時間

キラキラずーーーーっと居たいキラキラ



苔石にもハート♥️


そして滝🌈

素戔嗚さまの骨が安置されている奥の院
そして

いざ出雲大社へ〜

出雲大社へ近づくと道が混みだしたけど

ランチするお店に停めよう!

そこのレストランにコインパーキングある

って言ったら

パーキングの出入り口に

1番近い場所が空いたラブラブ


ここが

帰り道のスムーズさに結びつく場所だったと

後で感動する事となるラブラブ

車を降りて

遅めのランチ〜
のどぐろ丼に

のどぐろの塩焼きに

驚きの大きさの生牡蠣〜チューラブラブ
最高やねっ💕

お腹を満たした後は

出雲大社に入り

さぁ〜拝殿にお賽銭を入れる番!って時に

今から神様がこちらに来られます〜

こちらでご覧下さいって掛け声が!!

おぉーーーーー

何も考えず

エネルギーと

降ろされるメッセージだけを頼りに

土地を回り

このタイミングに

私たちはここに来れたんだラブ

それから

神様をお送りする

神等去出祭を間近で拝見させて頂きました

八百万の神が入られる時や

出ていかれる時

大きなエネルギーが動くのを

肌で体感しながら

キラキラ大きな感謝で溢れましたキラキラ

ありがとうございます💕



神等去出祭が終わり

参拝者の多さに

この大人数が移動するのね!

覚悟していたのに

駐車場に行って車に乗り込むと

驚くほどスムーズに高速まで辿り着きルンルン

高速もアクセル全開で

空っき空きルンルン

びっくりですラブラブ

お腹空いた〜って

空っき空きのパーキングでご飯を食べてたら

続々と人が入ってきたハッ

私たちはお腹を満たしてしゅっぱーつルンルン

キラキラ空には幻想的な龍舵神様〜キラキラ

初日終了〜

宝塚までアクセル全開で
(法定速度内ですよウインク

楽勝で帰って来れましたチューラブラブ


次のブログへ続く〜


覚醒アンダラ

Gardenia Spa