ブッダは菩提樹の木の下で悟りを開いた

その菩提樹の分け木キラキラ



お釈迦様に繋がると言われる

この聖なる木は

物凄く私たちに話しかけてくれるルンルン


来るお客様来るお客様に

微笑んでくれてる照れ


先日も

『アンジェロロジーを深める❣️』

そう宣言された方に

菩提樹をお分けすることになり

受け取り日が決まった時から

その日に向けて

一部分だけが

ニョキニョキ伸び始めピンクハート

前日に新芽から葉っぱがポンっ晴れと生まれた


わぁっびっくりハッ

この子が嫁ぐんだ虹と思ったルンルン



その方が部屋に入ってきたら

嫁ぎたい部分の葉っぱだけが

アピールを始める爆笑ラブラブ

その方も『この子可愛い💕

この葉っぱ連れて帰りたい〜ラブラブ』って照れ


Kaeは菩提樹の分け方が

イマイチ分からないから

その日別件で来てくれる事になってた

菩提樹育てのプロになってる

Kaoriさんに切ってもらう事にウインク


少し遅くに到着したから

葉っぱのどの部分を切るか言ってないのに

カットをお願いすると

迷いなく

『ここですね!』って🤣

皆んなエネルギー分かるし

意思疎通出来るから

笑けるほどスムーズに

良い箇所で分けてくれたラブラブ


本当に面白い爆笑晴れ



また

お釈迦様に繋がる人の所に

キラキラ悟りの木が広がったキラキラ


そして

内観が進むと


気持ちの裏表が無くなり

思う事、言う事、行動が同じになってきて

自分の何を知られても平気になるから


テレパシーが使えるようになる照れ

発信だけじゃなく

受信も可能になる爆笑



Kaeの周りの人たちは

どんどんテレパシーで繋がり始めてる



喋らなくても

意図が読み取れるし




『これが欲しいと思ったら

Kaeちゃんが持って来てくれた』

Kaeが自分の為にそれを買う時

この凄いのんを誰かにもシェアしたい!と

思った瞬間にその人の顔が浮かんでた爆笑



『欲しいと探してたら

Kaeさんが送ってくれた』

あっ!この方へ!そう思った時

そんな言葉を頂く照れ


『会いたいと思ったら連絡くれた』

ふと

『来たいと思ったらスムーズに来れた』


今までこれは

『引き寄せ』だと思ってた

だけど

相手も自分も

同じ事を思っていると

伝え合っているうちに

これがテレパシーちゃうん!!!って

思ってきた爆笑ラブラブ



どんだけ離れてても

意思疎通ができてるから

何かしたい時に

その準備はいつでも出来てるラブラブ

って事は上差し

あらゆる存在と繋がって

意思疎通できている証爆笑ピンクハート



3年前!引き寄せを実感した時

物凄く驚いたけど

今ではほとんどの事が

何でも引き寄せられてるキラキラ


なんだかAIみたいなハイテクとは

反対に行ってるのに

アナログで自然と仲良くしていたら

やたらと便利な世界に突入してるピンクハート



色んな存在に感謝ですピンクハート





今日は父のお墓参りに来た



雲ひとつない秋晴れ





あんまり気持ちいいからぽけーっと


草むしりしてたら


奥の院って降りて来た


高野山の奥の院まで2時間半やから


お昼には着く💕


って事で高野山向かってまーす💕


今日も皆んなにありがとう〜💕