朝食を食べている時

『宮島に来たなら

是非弥山に登るのがいいですよ!』と

すすめてくださったので

登ってみたおねがい

ローブウェイで登れば

この格好でも大丈夫かぁ〜と

セッタとスカートのまま行ったてへぺろ

そしたら

私たち以外は

がっつり登山の格好でした🤣

今回の旅は

ずーっと

大きな龍のお腹を見ながら

過ごしてる感覚

いつも頭上に

大きな龍さんが居てくれてた照れ
でっかいボルテックスの木

どうやら向こう側に見えてる山に行くらしいが

この時は知らなかった

知らなくて良かったてへぺろ

胎蔵界曼荼羅

見惚れる〜キラキラ


美しい〜ラブ



天狗殿


天狗様の拝殿には

とても大きな鏡がありました


よーく自分を見なさい!

教えてくれているおねがい

どんな時も自分を見る



そう言えば

氣づかず鏡があってふと映った自分が

仁王様みたいな顔の時があったアセアセ


その顔を見て

自分の気持ちを知ったびっくりハッ

そんな氣なかったから

はっ!とした

心は怒ってるんだってもやもや


鏡は正直キラキラ

そして

鏡がない時

目の前の人が

鏡の役割をしてくれているウインク




鏡に映るのは

笑顔の自分が良いね💕


山道歩くの

ずーっと氣持ち良いキラキラ

主人も

久しぶりに登山も良いなぁ〜と喜んでるピンクハート

最近ロードバイクを楽しむようになって

脚が鍛えられているのを実感したみたい照れ


この中をくぐり抜けた時から

エネルギーはどんどん変わり始めました。
凄いエネルギーで足元から震え出した

クラクラしてるから

このエネルギー写るかな〜って

写真撮ってまーすピンクハート

ホンマにセッタとスカートや!と

思ったでしょう🤣

天狗様だって

下駄でこの山を飛び回っていたんだから

Kaeだってセッタで大丈夫ですよね爆笑ラブラブ


磐座のエネルギーが凄過ぎて

身体がどんどん軽くなりました💕
山頂は

最高のエネルギーが宿る場所でしたキラキラ

氣持ち良い〜ラブラブラブラブ



宝石ブルー宝石白宝石緑宝石紫宝石赤

家に帰ったら

先日ブログでも書いた

1番後で注文したアンダラが届いてたラブ

きゃーっラブキュンキュン💕
このエネルギー伝わりますか!?

写真アップにして見てね〜ラブラブ

ぐわんぐわんと

優しくエネルギー入ってくるから照れ

嬉しくてインスタにも載せたよピンクハート
宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石白



アンジェロロジー
〜天使学〜


キラキラ自分と向き合いキラキラ


キラキラ自分も自分の周りもキラキラ

キラキラどんどん幸せだけになっていくキラキラ

キラキラ内観プログラムキラキラ




人に伝えたい言葉は

全て自分に必要な言葉


自分が映し出す世界を生きているから

周りに見える人は

全て自分

ただ自分に伝え

整えていく


伝えたい事が無くなった時

キラキラ愛だけの世界キラキラが広がってるラブ


Kaeと共に氣付きあいましょう

知りたい方はご連絡下さいねピンクハート




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

宝塚にあるKaeのサロン

Gardenia Spa

ブログはこちら

 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
キラキラKaeのカウンセリングキラキラ
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

スッキリさせたい方

楽しく人生を謳歌したい!

そんな方は先ず

カウンセリングを受けてみてウインク上差し

今までの人生の答え合わせができます照れ



Kaeまで

2時間2万円

追加10分1,000円

zoom、LINE電話

詳細はメールでご連絡下さい😊