夕方から宮島へ渡り

温泉でゆったりして

夕飯を食べ

ほろ酔いで

厳島神社のライトアップを見に行った照れ


夜景の写真は全部主人に任せたてへぺろ星



ほろ酔いで神様の所行って良いのか?

あっ!神様はみんなお酒好きで

酔っ払ってワイワイしてはるっけウインク

そしたら良いかぁ〜💕って🤣
大鳥居は

改修工事中〜

またここでもリフォームウインク

キラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラ改心キラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラ

ライトアップが美しい〜キラキラ

美しい朱色が

幻想的に浮かび上がる〜💕
外で誰も居ないのに

とても良い香りが漂ってきたりする

素敵な存在が側に居てくれる

キラキラ素敵な風景キラキラ

キラキラ夜でも笙の音色が聴こえてたラブキラキラ




部屋に戻ったら

夢見心地のまま一瞬で寝たzzz






朝はいつも早起きの私たち晴れ

7時半にはホテルを出て

厳島神社を参拝

まだ誰も居ないキラキラ

海水が少しずつじわじわと来てる🤣

皆さん綺麗にお掃除して下さってるキラキラ

ありがとうございますキラキラ


綺麗にお掃除してるのを見る事って

心の中がお掃除で浄化されていってる事象〜ラブラブ

ありがとうございますキラキラ
本殿の前に行った時



ドンドンドンキラキラ


あっピンクハート祈祷が始まったラブ

有難いなぁ〜と思っていた




何やら礼装の女性が嬉しそうに

歩いてるラブラブ

あっピンクハート今日結婚式があるのかもルンルン

そう思っていたら



前から花婿さんと花嫁さんラブラブ
きゃーーーーピンクハート

おめでとうございまぁ〜す㊗️

キラキラ幸せな光景を見るのはキラキラ

キラキラ今の自分が幸せの証キラキラ

これも

統合の事象〜キラキラ


統合


自分が持つ

女性性と男性性

潜在意識と顕在意識

内面と外面

それらを統合させていくと

目の前の世界が安定してくる

それらを統合させたら

そのうち

矛盾は無くなり

二極から

1つの愛にまとまるピンクハート







昨日の奇岩祈願キラキラの後に

統合の事象ピンクハート

嬉しい照れ





何をしていても

いつでもどこでも虹が見えるようになった🌈

虹は空にあるものだけじゃない

生活のあちこちに

虹が出現する虹


今Kaeは

虹の世界の中で生きてる

こんな世界があったんだキラキラ


キラキラ素敵な世界キラキラ

キラキラ3年前まで想像もしていなかった世界キラキラ



Kaeはアンジェロロジーのおかげて

虹の世界を

生きれるようになった


アンジェロロジー
〜天使学〜


キラキラ自分と向き合いキラキラ



キラキラ自分も自分の周りもキラキラ

キラキラどんどん幸せだけになっていくキラキラ

キラキラ内観プログラムキラキラ




人に伝えたい言葉は

全て自分に必要な言葉

それに氣付く事は

統合していく過程


自分が映し出す世界を生きているから

周りに見える人は

全て自分

ただ自分に伝え

整えていく


伝えたい事が無くなった時

氣づけば

自分の理想を生きてるんだろうなぁ〜ラブ

キラキラ愛の世界キラキラ


Kaeと共に氣付きあいましょう

知りたい方はご連絡下さいねピンクハート







流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

以前書いたブログもどうぞ〜ウインク



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



アンダラに興味がある方はこちらをどうぞ



宝塚にあるKaeのサロン

Gardenia Spa

ブログはこちら

 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
キラキラKaeのカウンセリングキラキラ
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

スッキリさせたい方

楽しく人生を謳歌したい!

そんな方は先ず

カウンセリングを受けてみてウインク上差し

今までの人生の答え合わせができます照れ



Kaeまで

2時間2万円

追加10分1,000円

zoom、LINE電話

詳細はメールでご連絡下さい😊