昨日は敬老の日でしたね〜爆笑

皆さんはどんな敬老の日を過ごしましたか?

Kae達家族は全員揃って

朝から主人の実家に行き

お昼ご飯を食べに行き

夜はテラスで同居の母と

一家団欒のバーベキューをしましたおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


Kaeは

セラピストになり

体と向き合い始めた時から


どうにか目の前の人を

元の状態に戻したい!

そればかり考えていたら

が大切なことに氣付いていった


そして心が映し出す世界の事を学び

人の心を探るうちに

この世界の仕組みが見え始め

自分と向き合い始めてから

頭でわかるだけじゃなく

腑に落としていけるようになった


潔く

全てが自分のせい!だと

人のせいにする事を辞めた時


目の前が変わり始めましたキラキラ





目の前に

悩みがある人がいるなら

自分こそ悩んでいる人ショボーン


目の前に

苦しい人が居るなら

自分こそ苦しんでいる人ガーン



自分の目に

沢山の可哀想な人が

見えていたら

自分こそが

究極に可哀想な人えーん



Kaeは

目の前の人を変えたい!と思ってた

そして

Kaeの話を聞いて変わる人が居るのに

同じように

また苦しい相談者が増えていた現実に

矛盾を感じてた

なぜ?!

お陰で

お仕事は忙しくなっていた

けれど

その無限に思えるループを止める事はできるの?

そんな風に考えていた


そして氣付く


目の前の人に

他人事として

向き合うのをやめ

自分を見始め

自分が整い始めた時から


ループは幸せにシフトし

Kaeの周りが

幸せのループになったピンクハート



とてつもなく

怖がりの意氣地なしだったから

自分と向き合うのは怖かったけれど

いざ向き合ったら

最初に勘違いで作り上げた

汚らしい自分をどっさり捨てたら

幸せが訪れ

幸せなれしてきた時に

また戻ろうとする

過去の癖に氣付いて捨てるだけで良くなった照れ


そして、その感覚は広がり

ただの幸せな時間が増えていく



キラキラこの世は良い人だらけキラキラ

キラキラ本当は幸せな人だらけキラキラ



それを違う物に変えていたのは

誰でもない

自分でしたてへぺろアセアセ



人の為に!と

思ってしていた事は

結局は自分の為でした。


でも、原理が腑に落ちていないと

その場凌ぎなだけでした。




この世は自分の内面が映し出され

目の前にいる人は

自分の姿なんです。


だから

目の前に幸せな人が多いほど

自分は幸せな人ピンクハート


きゃーっ!やったーー💕



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日の敬老の日に

主人の方の母と

Kaeの母が

1番喜んでくれたのは

家族が全員が幸せで

笑いあっている

仲良しの現状でした照れ



その光景を見て

主人の母は

『もう大丈夫やね!

お母さん安心した』

と私にコソッと言いに来てくれ


Kaeの母は

『幸せやね』と

感極まり

白ワインを飲みながら泣いてたシャンパンロゼワイン


それが

Kaeの今の心の中なんやぁ〜

嬉しいなぁ〜ってキラキラ



意氣地なしやったKaeを

セッションしてくれたり

Kaeと共にアンジェロロジーを深め合い

お互いを見ながら捨て合いしてきた

仲間と言う名の

お客様と言う名の

私が映し出す役柄を演じてくれていた人たちに

感謝しますおねがい


キラキラキラキラありがとうキラキラキラキラ


つい先日

ちょっとブレてたお客様が
(Kaeがブレてた🤣)

ブレを修正し

こんなLINEを下さった

ブレるって事は

愛が欲しくなって

構って欲しい証ウインク上差し

それが分かれば

大好きな人に甘えて

好きな事をして

好きなだけ

自分をたくさん甘やかしたら良いピンクハート



すっごく楽しい日が終わった時

祭りの後の静けさ的に

構ってを出す時がある


いち早くそんな氣持ちに氣づけば

それだけ楽しいときを過ごしたんだ!と

感謝が増えるし

今日も楽しもう💕と思えるラブ




あっラブラブ

さっきKaeのブログが

ハッシュタグランキング1位頂きました〜

ありがとうございます💕




アンジェロロジー
〜天使学〜


自分と向き合い

自分も自分の周りも

どんどん幸せだけになっていく

内観プログラムですキラキラ

知りたい方はご連絡下さいねピンクハート


アンダラに興味がある方は

こちらをどうぞ晴れ

お好みや価格帯を言ってくだされば

あなたのエネルギーに似合う

アンダラを世界中から探します照れキラキラ



宝塚にあるKaeのサロン

Gardenia Spa

ブログはこちら

 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
キラキラKaeのカウンセリングキラキラ
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

スッキリさせたい方

楽しく人生を謳歌したい!

そんな方は先ず

カウンセリングを受けてみてウインク上差し

gardeniaspa22@gmail.comまで

2時間2万円

追加10分1,000円

zoom、LINE電話

詳細はメールでご連絡下さい😊