最近夫婦で

我が家甦らし計画が流行ってる爆笑

先週までのおさらい

先ずはパーゴラに日除けを張り
テラスが涼しくなってから

テーブルをリフレッシュおねがい


このテーブルは

真ん中がパカって開いて

中に七輪が入ってるから

バーベキューできる照れ


テーブルを作り終えてから

テラスのタイルを磨いたキラキラキラキラ



そして昨日も朝からホームセンターへリムジン後ろリムジン前

主人が

Viva Homeって言う

ホームセンターに行きたいと言うので

連れて行ってもらったウインク


今回は

立ち飲み出来るカウンターテーブルが欲しい!

とKaeがリクエストを出したウインク





初めてだから何がどこにあるかさっぱりてへぺろ


主人がこんなのはどこに有りますか?と

尋ねたら

研修のマークがついてる人なのに

的確に教えてくれつつ

Kae達がそれそれ!って言うものまで

気を利かせて教えてくれたびっくりルンルン


そして

レジの人がまた明るくとても丁寧で



何ですか?

ここは一流ホテルですか?チューラブラブ

って程

氣持ち良く対応して下さったラブ


帰りの車の中は

数分のやり取りだけだった

店員さんの話で盛り上がるピンクハート

『あの人が居たら

また買いに行きたくなるね!』

『あの人はどの会社でも

引っ張りだこやろうね!』

などなどおねがい

テンションが上がったラブラブ



そして

家に帰って少し作った時に

改良アイデアが湧くルンルン



私たちは

よっぽどさっきのあの人に会いたかったようで

再度Viva Homeへリムジン後ろリムジン前



この光景は

アンダラカフェの時もあった💕

帰り際

『またすぐ来まーす♪』

と言って帰られたお客様が

20分後

『忘れ物をしたから取りに行って良いですか?』と🤣

『わたし相当ここに来たかったみたい!』

『Kaeも来て欲しかったみたい』

と言い合いながら

その後1時間程

UFOを見ながら話していたのは

言うまでもないUFO




『あの人居るかなぁ〜?』

『あっ!居てはった爆笑ラブラブ


Kaeは防腐剤を塗るハケも

新しいのが買いたかったから

探していると

店員さんが声を掛けてきて下さったびっくり


ホームセンターでそんな事ありますか?爆笑ラブラブ


それでこんなハケを探してると伝えると


それなら、コレが良いですよピンクハート

Kaeが全く手にとらないハケを薦めてくれた


え?!これですか?


Kaeならスポンジなら
これかな?と思っていたのに

まさかの130円ほどの軽いやつでした

そして

Kaeに丁寧に利点を説明してくれたので

買ってみたウインク


家に帰って塗ってみたら

驚くほどの塗りやすさルンルンルンルンルンルン


流石ルンルンその道のプロに聞くに限るねウインク上差し

垂れずにスーッと伸びて凄くいい!!


という事で

主人がなかなかお洒落なカウンターを作ってくれたラブラブ

下の段は

お酒を置いたり

アンダラを置いたり出来るなぁ〜ピンクハート



夜はテラスに上がって

晩酌〜

ずーっと飲めるね〜ラブラブって

何時間もほぼ満月の月光を浴びながら

のんびり幸せを感じました〜✨



そしたら

『次にViva Home行った時は

この写真見せてこんなの出来ましたって

報告しよかぁー』と主人🤣

VivaHomeの方々のVivaキラキラな対応に

私達夫婦はすっかり

ファンになりました爆笑ラブラブ

Thank youラブラブViva Homeルンルン


もう少し充実したら

ここでも

アンダラカフェを開催したいと思ってまーすルンルン

夜まで居れる方は

ロングタイムでどーぞ爆笑ルンルン


金粉入りスパークリング冷酒🤣を
飲みながら

宝塚歌劇場が目の前に見え

大阪〜奈良が一望できる夜景と

アンダラを眺めて

UFO見ながら

語るのも良いかも〜ラブラブ