私たちはいつだって

好きなパラレルを生きれる



以前、

『コロナにも光が見えてきました』キラキラって

発言されている方に対して


それを聞いたコメンテーターが

『は?違う世界を生きてるの?

私には闇にしか見えない』

そう言ってた



これがパラレルやなぁ〜って感じたウインク





私たちは同じ世界を生きていても

それぞれが違う感情を抱えて生きてると

見え方は変わってくる上差し



人は皆んな

内面から映し出す世界を生きているから

同じ場所にいても

同じ人を見ても

感じ方で違うパラレルを作り出す






最初にこの思考を習い始めた時

『あなたの周りの人はどんな人?』

って聞けば

その人の事がよくわかるよ!って教わった


その自分の周りのAさんは〜と話す内容が

その人そのものの姿だから!ってウインク



だって

その『Aさん』は

自分の姿を映し出してるだけなんだから

目の前にいる『Aさん』って

映し出す人で変わる『Aさん』なだけ!

なんですウインク





先日のアンダラカフェで

ひとみさんが皆さんに

一文字ずつ

漢字のプレゼントをして下さったラブラブ


Kaeは『笑』を頂いたキラキラ

そして

ひとみさんが

『Kaeさんの笑いは

皆んなを明るくしますねピンクハート

と言って下さった

すると

皆さんが大きく頷いて下さり爆笑ラブラブ

『Kaeさんの笑顔は凄い影響力がありますラブラブ

とか色々と私に伝えて下さったびっくりラブラブ


Kaeは勿論大喜びおねがい

そしてそう思っくれる

ひとみさんの笑顔や

そんな風に熱く伝えてくれたり

賛同して大きく頷いて下さる

皆さんの笑顔こそ

一瞬で人々を幸せに出来る笑顔だ

と言う事ラブ




だからこそ

好きな事をして

いつも心から笑っていよう💕



素敵な方々キラキラ

Kaeは皆さんが大好き💕



その素敵な方々が


Kaeを『笑顔が素敵な人』として

皆さん一人一人が作る世界に

登場させてくれているラブ

喜びを感じ

感謝しましたおねがい



Kaeが皆さんを真っ直ぐに好きラブラブって

表現できるようになったから

皆さんも真っ直ぐKaeを好いてくれる世界を

見る事ができてるルンルン




人間って

どんなに『人の為!』って言ってる人でも

深く内観すると

自分の得になるように動いてるてへぺろ

それは

どんな人でも上差しです照れ

一見

人の為に凄く頑張って

辛いように見えていても!ですウインク


それなら

自分が喜ぶ事して

それを見た人が楽しい気持ちになった方が

人の為にもなっていると思いませんかウインク上差し




自作自演の世界を生きて

どんだけでも楽しむ事ができる世界


この世は

とても不思議で素敵な世界照れキラキラ






!

幸せにフォーカスしたら

次の『今』も

幸せになってるおねがい


私たちはいつだって

好きなパラレルを生きれる

キラキラありがとうキラキラ