昨日はアンダラカフェでした〜ルンルン
お料理を撮るの忘れてた🤣

見て見て〜ふんわりウイング


今まで嫁いで行ったアンダラちゃん達も

昨日ご参加の方々が皆さんお持ち下さったから

超賑やかに

ワイワイ💖

ラブラブ💓

共鳴しあってました〜ルンルン



会が始まるや否や

ひとみさんから

『皆さん〜今期お初で

前世以来お久しぶり〜💕』って🤣

どうやら今回は同窓会やったらしい



アンダラカフェは終始笑いに包まれ

光に包まれ

最高の時間〜キラキラ


人が輝くと

目の前のアンダラも輝きを増し

どんどんクリアになっていく

氣付きと共に

虹が出たりするおねがい虹

エネルギー上がり過ぎて霧の中状態爆笑

皆んなひとみさんのお話に釘付けおねがい


面白かったのは

皆んなのアンダラの中に

自分と関わる

過去の記憶エネルギーが入っていた事晴れ


やはり

それを思い出させる為に

引き合っていたんですね虹




皆んなひとみさんのお話に夢中で

過去世やお話をもっと聞きたいから

中断したく無くて

なんとランチを食べたのは3時頃びっくりハッ



これからライトワーカーとして

スターシードとして

活動する時の名前も

教えてもらいましたよ〜ルンルン



そんな時に

凄いタイミングで

前回のアンダラカフェにご参加くださった

フェアリー🧚🏻‍♀️からアゲアゲLINEがチューラブラブ

『今も覗きに行きたい!』って🤣

だから日曜日に参加下さった方にも

お名前伝えさせてもらいました〜晴れ

Kaeの名前は
Healing light of the Sacred Glove
聖なる地球の癒しの光


これからそう呼んでください爆笑ラブラブ



昨日も

手から金粉を出せるように

エネルギー入れて貰って

皆んな確認中〜


全員から金粉が出て

喜声が上がるラブラブ

17時まで開催し

お開きの時

『皆んなで集合して撮りた〜い』と

前世 孝賢純皇后の嬉しい呼び掛けで爆笑

パチリキラキラ




皆んないい顔してる照れラブラブ



お客様を送って行こうとしたら

Kaeの車も虹〜🌈


きゃーっラブラブ

私たちの楽しさが車に浸透してラブ

私たちに楽しいルンルンを発信してくれてるチューラブラブ

楽しい循環をありがとう〜ラブラブ





そしてびっくりハッ


家に帰ると

大量のアンダラを持ってきてくれて

お片付け中のKayoiさんと

ひとみさんとNさんの

笑い声爆笑ルンルン


皆さんお時間気しないとの事だったので

楽にお茶しよ〜ってなって


この後!!!

びっくりの出来事が起こるんですチュールンルン


宇宙語の話になり

色んな星の言葉を聞いて

どの星が聞きやすいとか話してたら

Nさんは寝言でなら宇宙語話してるけど

起きてる時は話せないって

ひとみさんに言ったら

ブロックを解除してしてくれた

その途端!!!



びっくりする程の勢いで

△⭐︎UFO × ▱◯※◎UFO ◇ ⭐︎ × ▱ ◯※UFO◎ ◇ ✳︎ ✳︎ △⭐︎UFO × ▱◯※◎ UFO◇ ✳︎ △⭐︎ × UFO▱◯※◎ ◇ ✳︎ UFO△⭐︎ × ▱◯※UFO◎ ◇ ✳︎

宇宙喋りが止まらないチューラブラブ

普段おとなしいNさんが

むっちゃひょうきんものみたいに

× ▱◯※UFO◎ ◇ ⭐︎ × ▱ ◯UFO※◎ ◇ ✳︎ ✳︎ △⭐︎ UFO× ▱◯※◎ ◇ ✳︎ △⭐︎ × UFO▱◯※◎ ◇ ✳︎UFO △⭐︎ × ▱◯※◎ ◇ ✳︎UFO
喋ってる🤣🤣


豆鉄砲を食らったみたいなKayoiさんびっくり


そのうちNさん

ひとみさんと

宇宙語で会話し始めたびっくりルンルン

ひとみさんの質問に

Nさんが宇宙語で答えてる爆笑ラブラブ

そしたら

Kayoiさんも

ひとみさんに誘導して貰って

× ▱◯※◎ UFO◇ ⭐︎ × ▱ ◯※UFO◎ ◇ ✳︎ ✳︎ △⭐︎ × ▱◯※◎ ◇ ✳︎ △⭐︎ × ▱UFO◯※◎ ◇ ✳︎ △⭐︎ × ▱UFO◯※◎ ◇ ✳︎

🤣🤣🤣🤣🤣🤣


みんなテレパシーでも

宇宙語でも意思疎通できてきて

面白い世界になってたチューUFO



もう皆んなで大笑いラブラブ

ひとみさんなんて

HA〜aa〜〜〜HA‼️って

林家パー子なみに笑ってる爆笑キラキラ


涙流しながら気づけば19時半びっくり!



楽しい1日でした〜爆笑





初めてひとみさんに会った日に

Kaeさんの家は

宇宙連合の秘密基地になってるよ〜って

教えて貰ったけど

こーゆー事か🤣


12日、15日のアンダラカフェ開催日に

アンダラカフェにお越しくださった皆様ラブラブ

皆さんを不思議ワールドに

案内してくれたひとみさんラブラブ

参加してくれたアンダラちゃん達宝石白宝石ブルー宝石赤宝石紫

とーっても楽しい時間を

ありがとうございました💕

幸せな1日に感謝です💖


ご参加くださった方も、ひとみさんも共に

『素敵な方と繋いでくれてありがとうキラキラ』と

言ってくれましたラブラブ


アンダラカフェは

お繋ぎの場なのかな〜キラキラ


またアンダラカフェにご興味がある方は

ご連絡下さい😊

Kae