最近氣になるこの子チューラブラブ



毎晩現れて

家中飛び回ってる🤣

さて

どこにいるでしょう〜















最後の一枚はわかりにくいかも🤣

我が家に新しい仲間が増えたラブラブ

楽しいふんわりウイング


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


Kaeがハワイのリトリートに行ってた時

帰ってきたら

キッチンの棚が整理整頓されていて

使いやすくなって

家が綺麗になってた虹虹



ライオンズゲートでKaeが富士に行ってる時も

主人が2階の掃除をしてくれていたびっくりルンルン



そして

サロンでお客様ときゃーきゃー言いながら


全身金箔パックをしている間に

主人が2階のバルコニーを蘇らせてくれたラブ


いつも私が楽しくしていたら

勝手に周りの環境は整っていくラブラブ


兎に角、楽しい人と話したり

行きたい場所に出掛けて

家で好きな事ばかりしていたら



母がソファカバーを

ウィリアムモリスの生地で縫ってくれ晴れ


家が喜びだしラブラブ

家の波動が上がると

また

そこに住む私たちの波動も上がったラブラブ




それをきっかけに

Kaeも家具を洗ってニスを塗ったり

椅子が気持ち良さそうにしていたら

アンダラも『洗って〜』って言うから

一緒に水浴び照れ


息子と一緒に

リビングのワックスを全部剥がして

新しいワックスに塗り替えたり

(築22年の我が家の
2度目のワックス剥がしウインク



波動が上がると

今まで嫌だったり

重かった腰が軽くなる爆笑晴れ

朝起きたらやる気スイッチが入ってた

やりたい!!モード全開ラブラブ



早朝から開く

ロイヤルホームセンターに行き

28リットルの漆喰を購入したチューラブラブ


養生するのもしんどいイメージがあったのに

楽々ひょいひょい1人でできちゃう晴れ


夢中で廊下に漆喰を塗っていたら

真っ白が気持ちよくて〜💕

幸せや〜ラブって思って

ふと見たら


透明のセロハンテープのカバーも

虹色になってた虹


28リットルの漆喰も全部無くなった照れ



なんか

楽しい💕



この世は

どんだけでも

楽しくなる晴れ爆笑晴れ


楽しい自分が
楽しい未来を作る



今を楽しめば良いだけなんて最高〜っ!って

アンダラカフェに来られたお客様も

喜んでた虹


そうラブラブ

この世は最高〜ルンルンですよね爆笑キラキラ



いよいよ明日

2回目のアンダラカフェで〜すラブラブ


Gardenia spaには

お寺の奥にしまっているレベルの

大きく高い波動の

アンダラクリスタルがありますキラキラ



アンダラクリスタルは

人が忘れていた愛だけの世界を

教えてくれるエネルギーを放っていますおねがい

是非

愛を感じながら

たくさんの光の中で

楽しくお喋りしましょうおねがい


氣になる方はご連絡下さい😊

Gardenia spa宝塚

gardeniaspa22@gmail.com

Kaeまで虹


アンダラカフェをお友達と体感したい!

と言う方

自宅で開催して〜なども

お問い合わせ下さい😊

沢山の大きなアンダラと共に

出張させて頂きますよ〜おねがい


家の波動が変わりますチュー晴れ