今日はアンダラカフェの日でした爆笑




朝準備していたら

アンダラが『水浴びしたい❣️』と

話しかけてきたびっくりハッ

水浴びしたら

美しく大きな虹キラキラ

今日もまた良い事あるなルンルン


会が始まる前から

お客様に会うなり

ひとみさんの口が勝手に動き出す

前世が次々口をついて出るチュールンルン
1人ずつに時間をかけて

色々教えてくれるひとみさん

皆さんメモが止まらないおねがい

あらゆる国のあらゆる役柄をしてる前世たち

カッコいい人ラブから

笑けるものまで色々てへぺろ

前世で親子だったり

夫婦だったり

兄弟だったり




そして話の流れから

ひとみさんが

モーゼが教えてくれた

その時代の

体を健康に戻すドリンクの作り方を

教えてくれたキラキラ

丁度材料があったので

昔の作り方通りに

モーゼのドリンクを作ってみたウインク上差し
うぉーっ💕

むっちゃサッパリして美味しいラブラブラブ

これは毎日飲みたい!!と思ったキラキラ


話し続けるひとみさん

トイレから帰ってくると

必ず

トイレで降りてきた名前を

数名言いながら帰ってくる🤣

そして

伝えるのはいつもAさんに爆笑ルンルン

Aさん転生多い〜🤣

そしてこのメンバーは皆

前世がほぼ男!ばかりてへぺろ

結構ストーリーがあって面白かったキラキラ


だから今こんな感じで過ごしてるんや!って

みんな腑に落ちていく照れ




時間になったので

会を閉めたのに

閉まらずびっくり雷


ん?!と思っていたら

アンダラブレスをご購入の方がいらっしゃり

アンダラをその方のエネルギーと繋げていると

Kaeの手から金が溢れ出して来た!

Kaeはエネルギーが上がると

いつも手の平から金が出るからねルンルン

それを見て

皆さんも

『金が出る手になりたいなぁ〜』って言ったら

ひとみさんが

『じゃー金が出る手にしてあげる!』

パッ星星

そしたら皆んなの手から金が出てきたおねがい


わーいラブラブきゃーっルンルンって言ってたら




ある方に

最後の過去世が飛び出て


びっくりびっくり雷


ずっと今世で封印してきた

苦しい物を出せたらしく


『今まで経験したことのない軽さだ!』って

大喜びされて

軽〜くふんわりウイング

帰って行かれました爆笑ルンルン


時間延長になって

あっという間の7時間キラキラ

アンダラたちも美しく輝きましたキラキラ

ひとみさんの顔の七変化も面白くてツボルンルン


今日も楽しい1日でしたラブラブ

ありがとうございました💕

皆さんが帰られた部屋キラキラ




あっ!

今日はびっくりの出来事❣️がもう一つウインク

先日ブログで書いたシトリン

『シトリンに大量の虹が出た!』って記事


『あのブログのシトリン見せて!』ってなって

見てもらうと

それを見たひとみさん❣️


『これルチル❣️』ってびっくりハッ


Kaeは確かにシトリンを買いました照れ

どうやら虹だけじゃなく

シトリンの中から金も生まれたらしいキラキラ






Kaeはいつの間にか

手から出すだけじゃなく

石の中からも金を産む事が

できるようになったらしいびっくり


錬金術師らしくなってきた照れキラキラ



『シトリンがルチルになったらお得ね❣️』って
ひとみさんが言ったおねがい

凄いお得ですね〜ラブラブ


やっぱりこの世は不思議だラブラブ


前世を教えてもらえるアンダラカフェ

次回は15日水曜日開催でーすルンルン

11時〜16時

参加費はお一人様13,200円(税込)です

お問い合わせは

gardeniaspa22@gmail.com

Kaeまでルンルン


詳細はメールでお伝え致します。