Kaeが最近よく口ずさんでいる鼻歌は

ラジオ体操の歌チュールンルン

るんる〜んって

朝から声高らかに歌っちゃってる爆笑ラブラブ


なんで〜?🤣と思いながら

歌ってる歌詞を確認してみたウインク上差し




キラキラあ〜た〜らし〜い あ〜さがっ来たキラキラ

キラキラき〜ぼ〜ぉのあ〜さぁ〜だキラキラ

キラキラよ〜ろこ〜に胸をひぃ〜らけキラキラ

キラキラあ〜おぞ〜らあ〜お〜げ〜キラキラ

キラキララジオ〜のこ〜えに〜キラキラ

 キラキラす〜こやぁ〜かな〜胸を〜キラキラ

キラキラこ〜の か・お〜る か・ぜ〜にキラキラ

キラキラひ・らぁ〜けよキラキラ

キラキラそぉ〜れ!1・2・3ルンルンキラキラ




良い歌だぁ〜ラブラブ


毎朝来るのは

希望の朝ルンルン

うーわっラブラブホンマやキラキラ

こんなに良い事歌ってたんやラブ


喜びにハートを開けば

自ずと顔は上を向き

上を見れば青空が見える

青空を見て心が晴れやかになり

感謝したり

青空から教えてもらう事がある照れ

毎朝ラジオから流れてくるこのメロディで

ハートを開く事を

教えてくれてたんや爆笑ピンクハート


風の香りが身体中をリフレッシュさせてくれる

自然の香りの素晴らしさに氣付こうキラキラ


これを子供の頃から

夏休み毎朝聴いて歌ってたんやぁ〜ラブラブ

ありがたい照れピンクハート


ハートを開くってね上差し

人を信じて無いとできない事

そして

人を信じれたら自分を信じれたと言う事

怖がってるのは

人じゃなく自分だからねウインク上差し





自分を信じて

ハートを開いて

希望の朝を迎えよう〜ウインク


意味も考えず歌ってたのに
私だけかてへぺろ

不思議と

口ずさむ物は

今の自分を表してるおねがい


キラキラ細胞はわかってるキラキラ



いつも聞いてるもの

言ってる言葉

考えてる事


それは

誰に!よりも

自分の細胞に1番浸透しているキラキラ





聴く音楽ルンルン

キラキラ見る映画やドラマやニュースキラキラ



あなたが今

聴いてるもの

見てるものはどんなものですか!?



見るものや聞いてるものが

次の瞬間の

自分の世界を作り出す虹


だから



もしキラキラを想像するなら


自分が喜ぶ言葉を発しルンルン

自分が喜ぶもしラブラブを想像したら良い爆笑ラブラブ



だって

毎朝来るのは

晴れ希望の朝晴れ


キラキラお願いキラキラ



アンダラカフェ開催

9月12日(日)

9月15日(水)

11時〜16時まで

場所 Gardenia spa
最寄駅 阪急・JR 宝塚駅

参加費13,200円

お問い合わせは
gardeniaspa22@gmail.com
Kaeまでおねがい

お好きな時間に来て頂き

お好きな時間に帰って頂けるスタイルで〜す



アンダラに興味がある方はこちらをどうぞ



宝塚にあるKaeのサロン

Gardenia Spa

ブログはこちら

 キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
キラキラKaeのカウンセリングキラキラ
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

スッキリさせたい方

楽しく人生を謳歌したい!

そんな方は先ず

カウンセリングを受けてみてウインク上差し

gardeniaspa22@gmail.comまで

2時間2万円

追加10分1,000円

zoom、LINE電話

詳細はメールでご連絡下さい😊