昨夜

前回のブログで紹介した

オレンジのアンダラを肩に乗せ寝た

朝方ふと目覚め

その子を抱きしめた


そしたら

アンドロメダハッと聴こえて

ダー雷ドー流れ星ピカピカキラキラ
ドクンドクン台風

稲妻みたいな光のエネルギーが

大量に入ってきて

身体が痙攣!?したみたいに

ビクビク波打ちながら

エネルギーを受け取った

なんだ!?なんだ?!


それが2回連続で起こり

まぁまた何かをダウンロード

したんやろうなぁ〜って🤣


そのまま眠って

朝起きたら爽快っルンルン




義父のお墓参りに行きました💕

お墓参りを終えて空を見上げたら


あぁ〜美しいキラキラ

ありがとう〜ラブラブ



アンダラの不思議なエネルギーを

体験しませんか!?

アンダラカフェへどうぞお越し下さい


机も塗り替えツヤツヤになりましたおねがい

ちょっとアンダラを置いてみたキラキラ


画面からでも

アンダラのエネルギー分かるでしょう😊


アンダラカフェには

↓こんなアンダラもありますよラブラブ
👆一年前のブログです

もう一年経ったんや〜照れ

この時のアンダラを購入した人達は

自分が購入していいの?と

戸惑いながらでしたが

今ではすっかり宇宙連合の仲間で

生きながらにして

アセンデッドマスターですおねがい

面白いですよね〜照れ


アンダラを見て何か感じたら

もう

持つ資格あるんですよね〜おねがい



自分でいいの?キョロキョロ

良いんです爆笑ラブラブ


先ずはアンダラのエネルギーを

感じてみて下さい