今日またアンジェロレイキの事で

嬉しいご報告がありましたラブ

↑朝5時に眩しくて目覚めた!カーテンを閉めようと空を見たら美しいオレンジの空!
結局カーテン開けっ放しでそのまま二度寝した爆笑



以前のブログでご紹介してから

その方は

ずっと同じ方にアンジェロレイキを

送り続けていました。

先程報告があり

癌の末期で施しようが無いと診断され

緩和ケアしていたのが


今日検査してみたら

溜まっていた腹水も無くなり

マーカーも落ち着いて

手術が出来る段階に回復してきました

との事ラブラブ


送る方も受け取る方も

大喜びされて

生きている日々が楽しくなっているって爆笑ラブラブ


送る方も

毎日アンジェロレイキをしている事で

その方自身が安定している世界を

生きている

好きな事を好きなだけする世界を

生きてるラブラブ

以前のブログはこちら



そしてピンクハート

もう一件嬉しいご報告頂きましたラブラブ

今朝サロンに

施術を受けにきてくださったお客様

帰り際に

『今日の私のオーラって何色なんだろ〜?』って

聞かれて


視てみたらラブラブ

頭のてっぺんだけ

ティアラを被ったみたいに

ピンクのオーラが出ていたびっくりラブラブ

それを伝えたらねウインク



先日Kaeちゃんから

ライオンズゲートの話を聞いて

踏み出そう!って思えて

行動してみてん照れ上差し

そしたらすんなり

始める事になって〜って爆笑ラブラブ


今まで

その活動をしてる人を見て

良いなぁ〜とか

尊敬したりしていたけど

声を出して

行動してみたら

出来るもんやね〜ってウインク

彼女は好きな方向に

動き始めましたラブラブ

その氣持ちが映し出すピンクオーラ虹


素敵だぁ〜キラキラ



お客様との何気ないお話で

お客様は決心し

勝手に動き始めてた晴れ



すっごく嬉しいキラキラ


自分の日々が潤うと

キラキラ周りの日々も勝手に潤い始めるキラキラ

素敵な循環に感謝ですキラキラ




宝塚にある
Kaeのサロンブログはこちら

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
キラキラKaeのカウンセリングキラキラ
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

スッキリさせたい方

楽しく人生を謳歌したい!

そんな方は先ず

カウンセリングを受けてみてウインク上差し

gardeniaspa22@gmail.comまで

2時間2万円

追加10分1,000円

zoom、LINE電話

詳細はメールでご連絡下さい😊